懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ポピドンヨード・・

2020-10-13 01:19:37 | Weblog
大阪の府知事と言ったら、ポピドンヨード事件が記憶に新しい。

あの一件以来、あの人への見方が変わった。

大阪府民は、投票があって大変ね、

今はコロナもあるし、あんまり、選挙とか投票とかない方がいいと思うけど
やっちゃったのね。大阪。

※一方で煮え切らない説明の菅政権、早くも支持率が落ちて。

推薦者のうち、俺が気に入らない6人は切った、となぜ言えんのかね?菅って。
とっても卑怯に見えるんだけど。

官僚がやったことにしてごまかすとか、前政権でその手法にはカビが生えている。

※トランプ大統領が、もしバイデン氏に変わるなら、そのつもりで準備しといた方が良さそう?なニッポン。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自滅 | トップ | 偉業達成!2020年秋華賞、デ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事