懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

グランプリボス

2011-05-09 01:27:34 | Weblog
力の居るマイル、NHKマイルC。優勝馬、グランプリボスって、終わって見れば勝ち馬に相応しい馬名。
賞金が高いのね。

自分は、日曜日は会社を休んで 競馬しようと思ってた。が、土曜に上司に出社しろと言われ、交渉へたで、NHKマイルCは、予想も馬券買いもない日曜日。そして、会社に行くと、同僚が休んでいて・・。自分って要領悪い・・・。(この所、日曜は愚痴デーになってる・・抜け出せない。)

自分ってタロットカード持ってるので、占ったら、仕事運複雑。恋愛運安定。
地震以来、会社の方は、先行きが見えない。今の立場から足抜けした方がいいような気もするのだけれど、つい、身動きとれないポジションになってる。

競馬評論家・故・大川慶次郎が、ふつうの仕事ではあんまり働かなくって、競馬予想ばっかりしてた、その内、それが本職になったといってたけれど。さて。
今日は暑かった。競馬場に行った人は、日焼けしたかしら。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞・春 | トップ | 確率1/2は、アパパネ勝利。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事