懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ヴィクトリア・コモワ

2012-08-08 01:43:12 | Weblog
五輪、体操女子個人総合を録画するつもりが、バレエ行って忘れてて、見損ね。

種目別・跳馬で苦杯を喫してしょんぼりしている女の子が、可愛いなと思ったら、
これがうわさのコモワちゃん。

昨日TVで平均台の演技を見て、(今更ですが)難技決める時、なんと美しく動くのかと、はあ~、ためいき。
失敗してかわいそうだったけど、失敗、成功のいかんをこえてうつくしい。
この人、点数つける競技でなくても、美技の数々を見せてくれたら、って、思っちゃった。

五輪は五月雨にしか見てなくて、体操女子団体も、個人総合も見そこね。
日本男子が騒がれてたから、そっちばっかり見てしまって。

はあ~、痛恨の録画忘れ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界フェスAプロに行って・・ | トップ | 新体操の華カナエワとかシン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事