懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

秋・・

2017-09-22 13:27:50 | Weblog
ちょっと羽生結弦選手の応援ブログ系をチラ見したけど、この話は出てないかなと思って。

「秋の交通安全運動』に関するポスターを都内で見たけど(警視庁のポスター、だったと思う)

羽生選手の氷上の演技中の写真が使われていて、その容姿とポーズの美しさに、ため息ものでした。

あんまり、見られる場所が多くないかもしれないけど、ファンの方は注意して見てるとどっかで出てるかも。

たぶん、白鳥みたいな衣装のなので、(あの、エキシでよく使われてた、瀕死の白鳥の変形バージョンみたいな奴ですね(題名失念)

とてもきれいに撮れてる写真なので、ファンの人々に、みてほしくなるようなものでした。

主旨は交通安全なので、こんなこと言ってたら、まじめな羽生氏に怒られるかな?
(多分、趣旨に賛同して受けたお仕事だったりするのかしら?と思うので)

なので、ひっそりとカキコ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のBS1、カープ優勝セレモニ... | トップ | 祝・復帰 山尾代議士を応援して »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事