懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

ザハーロワ&レーピン 夢の共演

2016-05-30 12:43:02 | バレエ
6月は、ザハーロワと、レーピンの演奏という贅沢なバレエ公演が。

『瀕死の白鳥』と、知らないコンテとかの演目みたい。

愛知県芸術劇場は大好きな劇場の一つだけど、遠出はちょっと、という事で、やはり東京で、と考えると、

その次の週サントリーホールの公演か。6/17、金曜日だし、行けるかも。急な予定入らなければ。

どちらかというと、レーピンの演奏、というのが、普段のバレエの演奏より、ぐっと水準の高い演奏家のなので、
ちょっと興味がある。愛妻の為に渾身の演奏してくれるんじゃないかと期待して。

サントリーホールもひさしぶりだし。

あそこの近くのレストランは美味しかったな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見る位置 | トップ | 不起訴だって? »
最新の画像もっと見る

バレエ」カテゴリの最新記事