懐かしのバレエ

バレエ、パフォーミングアーツ等の感想、及び、日々雑感。バレエは、少し以前の回顧も。他、政治、社会、競馬、少女マンガ。

矛盾

2022-12-27 00:41:57 | Weblog
岸田政権下の日本で、やんなっちゃうことはたくさんある。

言い出すと切りないが。

例えば、何で日本人って、自国の女のレイプ事件はスルーするのに、「ウクライナ!」となると、途端に、「レイプが~!」って、大騒ぎ、するんだ?!

例えば、安倍元首相の友達が、若い女性に「レイプされた」と訴えられたら、警察が逮捕するつもりで空港に行ったら、上の人から、「逮捕はやめてよね」と指令が出て逮捕無くなった。

そして、国会議員の杉田水脈が、女なのに「レイプされたら我慢しなさい」と言うような一連の謎発言をした。さらに、被害者女性を侮辱するネットの書き込みに、「いいね!」を多数回押してもいた。精神的におかしい女性にしか思えなかったけど。

こんな、日本。
ウクライナ人のレイプは大騒ぎ。
日本人のは、無視か本人が悪いとか。

日本って、変な国だ。

そして、岸田文雄が変なのは、こんな杉田を政務官に重用したことだ。
批判されても、「適任だ」と強弁して、変えなかった。

こんな岸田が、「ウクライナがぁ~」とかいうの、呆れていて、うんざりしている。

日本人は、マスゴミに、洗脳されているのかもね。
ウクライナのミサイルの件は、どうなったんだ?

岸田増税が迫る。生活防衛をしないと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2位と3位 | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事