ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

【ソラの人間誕生記】(その3)

2006年12月21日 08時02分32秒 | Weblog
2006年12月13日
ソラの人間誕生記の本を紹介します。
イシジンが人間になったのです。
それを証明する本です」

ソラ画像より
ボッチ君の作者のひこさんが描いて下さいました。

イシジンのいろいろ
星述べの人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。

【ソラの人間誕生記】(その2)

2006年12月20日 08時05分01秒 | Weblog
発売された【ソラの人間誕生記】に関係のあるお知らせを紹介していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【オーストラリア物語】
《以下のストーリーは全てチャネリングで知らされたもので、想像で書いたのではありません》

昔、昔、そのまたずーと大昔。
星の戦争があり、射手座の宇宙人の王様が行方不明になりました。
射手座の王様を探しに女王は地球に降りることになりました。
女王は山のように大きく柔らかなおもちのようでまん丸で、イシカミと呼ばれました。
女王は柔らかな身体の中から巨人やイシジンを、分身のようにして出しました。
女王に続いて多くのイシカミたちも世界中のあちこちに降りました。
人間に似せたイシジンたちは、子孫を残すことができませんでしたので、自分たちのことがわかってくれるものの人間を創ることになりました。
ソラのもの達の知恵を集めて、ストーンサークルや、円形劇場や石室の中で人間を創りました。

女王についで射手座の王子のイシカミのムーノイアも、今は無くなった南の大陸に降りてきました。
ムーノイアはイシジンやそれを真似た人間ともとても仲良く楽しく暮らしていました。
そのうち地球を支配しようとする星、支配星が降りてきて、大蛇として姿をあらわしました。
そしてイシカミの分身の巨人やイシジンや人間までが支配星に支配されて、お互い争いばかりするようになりました。
射手座の2番目の王女はムーノイアの王子が地球に降りてしばらくしてからオーストラリアに降りました。

2番目の王女はムーノイアのいる大陸の人たちが悲惨な状態を見て悲しく思いましたが、ムーノイアと同じようにお腹に巨人を入れて降りてきました。
何とか早く地球に降りて、困っている人を助けてあげようと、成層圏に入る前に少し早く形になったために、巨人はヤケドをしてしまい肌の色は褐色になり髪の毛はちぢれてしまいました。
下見に先に降りたカラスも同じ理由で、黒くなってしまいました。
けれども王女はすぐに、巨人やカラスを生き返らせることが出来ましたので、たちまち元気になりました。
この黒くなった巨人を偲んだイシキを持った人たちが、黒人と呼ばれる褐色の肌を持って生まれたのです。

王女と一緒に降りてきた射手座の長老もお腹に巨人を入れてきました。
巨人はソラのものに自分の体験をした事を伝えていたので、人間は褐色でちぢれ毛になりました。
長老はとても賢くいろいろと人間に生きていくために必要な事を教えました。
ムーノイアが連れて来た巨人や創った人間が、支配星に支配されているのを見て、長老は人間に決して殺し合いをしてはいけないと教えました。

日本に降りた女王から人間が気づくようなモノを作るように、テレパシーで知らされました。
女王は自分の柔らかな身体からいろいろな形の岩(おばれ石など)を作りましたが、高い山の上では人間が見つける事が難しいので、人間が簡単に見つける事ができるようにとアドバイスをしました。
長老はできるだけ丸い身体を平らにして人間が自分の身体に登れるようにしました。(ウェーブ・ロック)
そして長老は柔らかな自分の身体の上に穴を掘るようにイシジンに言い、その穴に貯まった雨水を飲むように教えました。

叉、長老は王女や王子の意識が女王のいる日本に行く時には、台風になって行くように大波の形を自分の身体の横に、イシジンに波のような形になるように作らせました。【ウエーブ・ロック】
長老は人間に砂漠の中でもお水を見つける方法を教え、遠く離れていてもテレパシーで仲間同士お話が出来るようにしました。
暑さや寒さが厳しいので長老は巨人に自分の身体の一部を取って、人間の為に洞窟を作ってそこで休むように言いました。

肉体をあらわす5本の指(指の岩)を作るように提案したのは射手座のものでした。
そして人間の指を作ったことをあらわし、その指の形をあらわす花も作るようにソラのものに頼みました。
そしてイシカミ達がお腹に巨人を入れてきた事を何とか人間に知ってもらおうと、お腹に子供をいれて育てる動物も作ってもらいました。
最初はカモハシを作ってもらいましたが、水の中なので人間はあまり見ることが出来ませんでした。
それでお腹に子供をいれて育てるカンガルーなどをソラのものに作ってもらいました。
ピナクルスは星の戦争まではキチンと並んでいたが、星の戦争後にバラバラになった事を現わすために作られました。
(キチンと並んでいたのはカルナック列石であらわされている)
マール・ロックはデビルス・マーブルスと嫌がらせの名前で呼ばれている丸石の群落ですが、酸素や炭素をあらわしたり、イシカミから分身や巨人が分かれていったことをあらわしています。
カンガルー島のリカマリー・ロックはブッシュの海岸に突然あらわれる巨大な丸石の上に、複雑な形をした巨大な岩がチョンと置かれていますが、地球から月が分かれていったことをあらわしています。
その他オーストラリアに降りたイシカミ達は地球に降りてきたことを形に残そうと、決して自然には出来ないいろいろな不思議な形の岩を作っておきました。

その他クジラが安心して赤ちゃんが生めるように丸い湾も作りました。
イシカミ達と巨人は砂漠の中で静かに眠りました。
アボリジニの人たちはいろいろ教えてくれたイシカミを、神(エアーズロック)と崇めて大切に守ってきました。
一緒に降りてきた乳母のイシカミはマウント・オルガと呼ばれ、少しでも王女に近づこうとしてあのように体がバラバラになってしまいました。
アボリジニたちはイシカミを神と思うと同時に、支配星に言われた巨人が人と食べるとか、巨人達が折角作ったいろいろな形の岩や洞窟を、人に見せないようにしてイシカミを封印しています。
折角作ったいろいろな形を写真で公開させないようにしている事がそうなのです。

その他のいて座の王女たちは、1番目の王女は最後まで射手座に残っていましたが、さみしくなってニュージーランドに降りてきました。 
3番目の王女ユーノイアはレムノイアと言う大陸に降りていました。
けれどもそこにいたアンドロイド(アトランティスのロボット)がアトランティスの国を滅ぼしてしまいました。
地球の真下には地下空洞(内宇宙)の入り口があり、そこにも支配星が入ろうとしたので、レムノイアのイシカミは、大勢の巨人を作り、その巨人たちはいっせいに大陸を今の南極の所に移動して、地下空洞への入り口を閉じました。
ムーノイアも人間が支配星に支配されあまりに悲惨な状態になってしまったので、怒って大陸を沈めてしまいました。
ソラのものたちはムーノイアや沈んだ人間を可愛そうにと思い、きれいな熱帯魚や珊瑚になるようにアドバイスをしました。

オーストラリアのマール・ロック~H2Oの岩
オーストラリアのマール・ロック~串ダンゴ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。

【ソラの人間誕生記】

2006年12月15日 22時31分23秒 | Weblog
2006年12月13日
新刊本【ソラの人間誕生記】の発売ができることになりました。
それで少し簡単に紹介しようと文を書いていたのですが、PCのそばからほんのちょっと間、席を外していると再起動になっていて書いた文が消えていました。
(初めての体験で意味を聞くと)
「次の文でお願いします」と。

ソラの人間誕生記の本を紹介します。
イシジンが人間になったのです。
それを証明する本です。
それだけ書いてください」
ということです。

本の表紙はボッチ君でおなじみのひこさんが、イシジンだった原子が分解し、ストーンサークル石室などで、イシカミソラのものの力で再び形が出来て人間は生まれたということをあらわしてくださいました。

本に中のビジョンの絵(83ページの周りからエネルギーを貰って人間の形になる人間誕生)の一部で、エネルギーが消えて、ちゃんと描いた通りになっていないのはなぜかと聞くと、表紙に意味を描いたので、カットはなくても良いと色が出なかったそうで、お詫びいたします。

又、本文の前の【勇気ある色】として7コママンガは、黒い肌を持つ人間がなぜ生まれるかをY・ヒロコさんが書いてくださいました。

2006年10月7日
【黒い肌の人とカラスの物語】
「大昔、人間たちが支配星にいじめられているのをソラから見ていた心優しいイシカミが、なんとしても早く人間を助けてあげようと思いました。
それで小鳥座の一番大きな鳥と一緒に地球に向かいました。
一刻も早く人間を助けようと思ったイシカミは、成層圏の外側で原子たちに巨人の形になるように集合の号令をかけてしまいました。
そのためにイシカミは早くに巨人の形となって成層圏を突入したために、黒く焼けてしまいました。
そのことを伝えるために肌は黒くて、髪の毛が縮れた人間を創りました。
肌の黒い人たちは、人間を助けようと思った心優しいイシカミをあらわしているのです。
黒いカラスも同じです」

2006年12月13日
今回もこれまで聞いたことのないことばかりで、想像すらしなかった内容を、ソラ(宇宙)のものたちはビジョンやチャネリングなどで一生懸命知らせてくれましたが、小宇宙と言われる人間の身体のことや、原子より小さなニウたちの情報などをまとめることはとても大変でした。
けれどもまだまだわからないことも多いですが、9年に及ぶこれまでのたくさんの情報が、より整合性が出来てきたと思っています。
読者の方のカットや写真などで息抜きもしています。

今回もブイツーソリューション様経由、星雲社様のお世話になりました。
本屋さんにない場合は
【星雲社発売、ソラの人間誕生記

として全国の本屋さんでご注文をお願いいたします。

↓は読者の方が見られたビジョンです。
「地球からニウ?がらせん状に舞い上がり、たくさんの黒いものがまわりながら月になる。
月は白く光っていました」

月のイシカミはこのことを書いてほしいので、上のPCの文を消した?ようです。

「月のイシカミです。
月から見ていると、地球の人間は争いばかりしています。
(人間世界で)風邪が流行っているのは地球が疲れているからです。
それを知らせているのです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。

地球の歩みを邪魔するもの

2006年12月12日 23時59分37秒 | Weblog
2006年11月30日
「これから知らせることはマに取り付かれた人が、(情報を公開していることに対して)なぜ悪く書くのかをお知らせします。
以前にも3つの星のイシキと関係するものが(イシカミの)ニウたちを固めたとお伝えしました。
(その3つの星とは)ヘビ使い座ファルコン、それを操るのがプレアデナイの星のイシキと関係しています。
そして今、プレアデナイについてくるものがいかに強いか知らせています。
マとなってソラのモノたちを攻撃するのは、イシジンを固めたということを知られるのが困るからです。
それでなんとしても(この情報が広がるのを)防ごうとしているのです。

けれども、もう宇宙(全体に)にそのことは知らされました。
それで(ソラの応援者の方は)今をもって(これからは)反論しなくても良いのです。
(攻撃者がいくら書いても)何時までも真実を隠すことはできません。
ソラのものより」

29日にも地震雲らしきものが出ています。
昨日電車に乗っていてトンネルなどで、耳のサインがきついと感じたり、これまで耳にサインがされたことのない人たちが、異常があるという報告が複数来ています。

《ビジョン》
“濃紺や薄い紺、クリーム色などの半分の背景に、いろいろな細かい模様がある”
意味は
「いろいろな宗教のエネルギー体ということで消滅する」

12月に入ると、キリスト教のエネルギー体が毎年?位ひどくなり、2000年頃はカルトのシャベール教会(リトルべブル)から、たくさんのスパムが来てPCを壊されましたが、その後久しぶりにその関係のサイトを見ました。
ここの宗教の教祖は韓国の宗教の教祖と同じ婦女暴行などで投獄されていますが、未だにこのように活動しています。
ちなみに韓国、オーストラリア、アメリカなどでもキリスト教関係の宗教が同じような罪を犯すのは、明らかにヘビのエネルギー体に支配されているからのようです。

*)ヘビのエネルギー体と言えば、画像で知らせているのもあります。
(2006年11月21日の写真は)犬=シリウスを抑え込んだ猫=プレアデナイということをあらわしています。
その下の画像はヘビのような光が映っていますし、顔が崩れたような画像も、ニウたちが知らせているそうです。
「しっかりとヘビのエネルギー体に支配された組織ということを知らせています」と。

水の結晶に意識があると言いながら、リュージンを世界中に広めて回っていることを、以前から伝えられていますし、実際精神世界、リュウジン信仰者と一緒にワークをしています。
(ソラの検索でたくさん出てきます)

*)中国のキリスト教、宗派の違いで20人の死者(2006/7/9付ニュース)
>キリスト教家庭教会(「地下教会」とも称する) 「三班僕人」教派の主要関係者に、殺人罪などの罪で死刑判決などを言渡した。...徐双富氏は1990年代初めに、「三班僕人」を結成した。

(1990年ごろはプレアデナイの支配がより強まってきた頃です)

#)この情報には精神世界のような、耳に心地良い言葉ばかりではありません。
これまで地球に残されたふしぎな謎や、自然が知らせていることなどの謎を解いて行き、そこに焦点を当てられている方は、この情報を理解し応援してくださいます。
けれども自分の心の安定のためなど、自分にとって都合の良いこと(利益)が書いてあることだけで近づいてくる人にとっては決して長続きはしません。
そして情報を自分のためだけにつまみ食いしながら、この情報を発信することをカルトと攻撃しているのをソラのものは見ているでしょう。

そのことについて99年ごろハサミ虫という穀物模様で知らせていますが、宇宙のモノたちはこの情報に出会うように、まるでハサミ虫が掴むように情報に出会う機会を与えるようです。
けれどもこの情報につながっても、その後のお知らせについていけるか、その辛いお知らせを乗り越えることが出来るか、乗り越えることができない人は、ハサミムシのお腹から出て行って、又やり直すというのが宇宙の計画のようです。
宇宙がどのように進んでいくのかわからないのでなんとも言えませんが、宇宙は試練を乗り越える強さを求めているのでないかと最近は思っています。

私は情報をお伝えする役ですので、自分に都合の悪い情報があるからと離れるのも全くの自由と思っていますが、反論するのであればまず情報に対する反論をしてほしいと思います。

#)境界型人格障害
>他人に対する感情も、自分に対する感情や評価も、とても不安定なのが境界型人格障害の特徴です。逆に安定している時もあり、その時は冷静で人一倍論理的に話すこともでき、とても病気とは思えません...

と書かれていますように、この病気は精神病院でも薬が効かずドクターがとても手を焼いていた病気です。
落ち着いている時は全く冷静ですので、病気かわからなく関わった人はとても振り回されます。
掲示板であることないこと妄想を織り交ぜて書いている人がいるそうですが、思い当たるその人は最初からこのことを思っていました。
これもエネルギー体の支配によるものと思っていますが、星の意識の関係がとても大きいと思っています。
けれども現在の精神科学では脳のみが意識と関係していると考えられていて、宇宙に全く目が向けられないのが残念です。

2006年12月3日
司祭による性的虐待 米・カトリック教区70億円支払い(2006/12/02付ニュース)
>...22人の司祭に対し、45件の訴訟が起こされていた。 性的虐待問題は、ボストン教区で02年に発覚し、米各地に広まった。ロサンゼルス教区に対する訴えはなお450件近く残っているという...
宗教のエネルギー体=ヘビ)に司祭が捕まっているので、このような事件を起すのです)

北九州のマンション3遺体、部屋の所有者は祈祷師の信者(2006/12/02付ニュース)
ここでも宗教のエネルギー体による悲劇。
これは仏教ミイラになった僧侶と同じと思います。
仏教ではミイラになった僧侶を崇めたり、いろいろな修行と称して飢餓に陥らせるのと、形は同じのようです。

2006年12月6日
「・・オリオンは(イシジンが)石にされたのを見ていました。
石にしたのがヘビ使い座でした。
それで(その当時の)いて座のものが宇宙に助けを求めたのです。
それでオリオンが降りてきたのです。・・・」

「アルツール座?」
と言葉が出てきて、アルツールという発音から鶴が気になりましたが、鶴を送り込んだ星ということでした。
鶴は身体の割りに頭が小さいけれど、賢くて、エベレスト越えをすることができるのは、星から指令が来ている=意識が星から来ているということを知らせています。

星のふらつきの「歳差運動」で、北極星は同じ星ではなく変わっていき、ピラミッド建設当時の北極星は地球を応援していた星だったので、イシジンは北極星に向けてもピラミッドの穴を開けていたそうです。
当時の北極星はアルツール座(アルクトゥルス)でしたが、その後支配星の仲間になってしまったようです。
白鳥も同じく身体の割りに頭が小さいですが、クチバシが黒いということで、真実を伝えていないことを知らせています。

身体にサインがあり。
シリウスです。
書いてほしいことがあります。
アルクツールスはイシジンを応援するとだましたのです。
それは牛飼い座に誘われたからです」

【アルツール座を消滅した】
【牛飼い座を消滅した】

2006年12月11日
「真実を伝えてくれてありがとう。
鼻からヘビを入れられたもののお願いです。
ヘビ使い座の消滅をお願いします」
(エジプトのイシジンだった石像は、ヘビ使い座に鼻からヘビを入れられ、頭の壷に入り、額から出ている形がたくさん残っている)

【ヘビ使い座の消滅をした】

《ビジョン》
“左側に黒くて細い棒状、右側半分は濃紺の中にダニ?のような模様”
久しぶりのエネルギー体で消滅する。

ネムルト山のイシカミです
高い山の上で首だけになったのは、ネムルト山のイシカミがヘビを山に誘い出して退治したことをあらわしています。
それで首だけにして、身体から外しておいたのです。
そしてヘビをやっつけるハヤブサにもなったのです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、12月10日のソラ。

地震の前の雲と地震の関係5

2006年12月10日 01時27分36秒 | Weblog
2006年12月3日
次回は地震雲の写真集を計画していますが、その時は変わった雲だと思って撮っていたものが、その後に大きな地震が起きていることが良くわかります。
それらを追加しておきましたが、皆様のお陰で350枚位の画像が集まりました。

2006年4月9日
《ビジョン》
“巨人らしいものの腕が長く伸びて、その先が口のようになって、何か訴えている。
その巨人の肘のあたりに、土地か岩かが跳ね上がる”

意味は
地球を覆っているイシカミに、ソラのものが腕を動かすように伝えると、腕の先がお知らせをするために、変わった雲(断層雲など)で知らせます。
けれども実際に地震が起こるのは、口の所ではないということを知らせています」
地震雲が出てもどこで地震がどこで起きるかわからないということです。

2005年10月2日
昨夜地震雲をTVで取り上げていましたが、雲が地震と関係があると思う事は良い事ですが、雲に意識があると認めていないと、地震を知らせてくれなくなります。

先月中頃、全国一斉に地震雲と思われる異常な雲が出ていたにもかかわらず、結局大きな地震は起こりませんでした。
これはイシカミが違う意味(二つの地球=次元が違うようになる?)でお知らせをしていたのです。

又、電磁波が関係すると人工的に雲を作られていましたが、その岩の摩擦がなぜ起きるかということまで、意識を向けないと全く意味がないと思います。
自然に岩が動いて摩擦を起すから電磁波が発生して、雲が異常を知らせるという解釈だけでは、決して地震の予知にはならないと思っています。

雲の分子にも意識があり、訴えています。
それを無視した雲の観察では、雲を作り出すイシカミが決して納得はしないでしょう。

又、雲の異常を一まとめにして、0週間前とか説明してありましたが、とてもおざっぱで、たまたま撮ったというような良く見る雲でも地震雲とされていましたが、あれではどの雲を見ても地震を思い浮かべるのでないかとも思いました。
肝腎の断層雲の分厚さ、整列さ、棒状雲などの公開がありませんでしたし、大きな地震ほど、知らせてから期間があるとも思っています。

2005年8月27日
「悪い言葉が嫌なのです。
“いつも遠くで地震が起きるので(考えを)何も変えなくても良い”
そんな気持の人ばかりです。
お知らせを今にします。
緊急の知らせでした」

2005年4月10日
読者からメールで
『先週買った雑誌に偶然「地震雲と地震の関係」という記事が載っていたので期待を持って良く読みましたが、「人間心理がなせるこじつけである(因果関係はない)」という結論が書かれていて、載せないほうがまだマシな記事だと残念になりました』

専門家は興味なし、と地震雲と地震の関係の記事に書かれていたそうですが、実際その科学者さんは地震雲を思わせるものを見られないからです。
と言おうかイシキが反対している人は、イシカミは地震を知らせる雲を見させないと伝えています。
イシキのつながる人は、その様な雲を見るように潜在意識が知らせ、たまたま見るとその様な雲を見る事ができるのです。
週刊誌などにも地震雲と書かれたのは、あまりパッとしない雲だったりしますが、どうして地震関係の掲示板などのもっとはっきりした雲の写真を載せられないのかと思います。
そして専門家はそれらを見ないで机上の空論が正しい様に書かれるので、地球を始め宇宙全体が怒っているのです

2005年10月11日
新しい物語をお知らせします
宇宙(ソラ)のものです。
(ソラというより、宇宙という言葉が浮かび、この文字にして欲しいと)
世の中は今のままでは進みません?」

「宇宙(ソラ)のものたちがなんとしても、(人間達に)知らせたい事があります。
強い思い(意識)があるのは、人間だけではないという事です。
人間の思いは(肉体の)脳で発生するのではないのです」

「脳は宇宙(ソラ)の思いを受信するいわば器械です。
その人の脳が宇宙のどことつながるかというと、宇宙のいろいろな思いを発している星たちとつながるのです。
思いを持つ星達から、見えないヒモのようなものを伝わって送られてくるのです。
その紐のようなものは電磁波に似ていますが、人間は器械で計ることはできません。
それは人間には見えない光のようなもので、電気が流れるのと同じです」

「反対に地球からソラに向かっても思いは流れています。
イシカミの思いを光の“ヒモ”のようなもので宇宙(ソラ)に知らせます。
それが水の原子に伝えられ、雲を始めいろいろな形であらわされるのです」

2005年ソラ画像

2006年10月20日
2005.6.12 画像分
2005.6.17 画像分
6月20日に発生した地震↓
2005年6月20日01:15:14.2 35゜44.0'N 140゜41.6'E 51km M:5.6
千葉県北東部 最大震度4
震度分布図

2005年6月20日01:24:42.2 35゜43.0'N 140゜43.0'E 52km M:4.2
千葉県北東部 最大震度2
震度分布図

2005年6月20日01:25:36.9 35゜43.5'N 140゜41.7'E 50km M:3.0
千葉県北東部 最大震度1
震度分布図

2005年6月20日05:28:57.6 34゜2.3'N 135゜16.6'E 6km M:2.4
和歌山県北部 最大震度1
震度分布図

2005年6月20日06:40:28.9 38゜48.4'N 141゜32.5'E 70km M:3.7
宮城県北部 最大震度2
震度分布図

2005年6月20日13:03:13.1 37゜13.7'N 138゜35.4'E 15km M:5.0
新潟県中越地方 最大震度5弱
震度分布図

2005年6月20日13:15:31.0 37゜13.3'N 138゜35.6'E 13km M:4.4
新潟県中越地方 最大震度4
震度分布図

2005年6月20日14:04:28.0 35゜45.4'N 136゜51.3'E 9km M:4.6
岐阜県美濃中西部 最大震度3
震度分布図

2005年6月20日14:10:58.8 37゜13.6'N 138゜35.3'E 13km M:2.6
新潟県中越地方 最大震度1
震度分布図

2005年6月20日14:49:16.4 37゜14.0'N 138゜35.2'E 14km M:2.6
新潟県中越地方 最大震度1
震度分布図

2005年6月20日20:04:45.8 35゜51.3'N 137゜18.5'E 8km M:3.2
岐阜県飛騨地方 最大震度1
震度分布図

2005年6月20日21:19:47.5 31゜39.3'N 131゜2.1'E 2km M:1.9
鹿児島県大隅地方 最大震度2
震度分布図

2005年6月20日21:38:24.8 35゜45.5'N 136゜51.4'E 9km M:4.3
岐阜県美濃中西部 最大震度2
震度分布図

2005.6.29 画像分
2005年6月30日13:39:42.1 42゜53.4'N 145゜28.9'E 44km M:4.1
根室半島南東沖 最大震度1
震度分布図

2005年7月1日18:36:14.5 31゜49.9'N 139゜25.2'E 210km M:5.3
鳥島近海 最大震度1
震度分布図

2005年7月2日09:31:46.9 39゜30.6'N 143゜25.9'E 40km M:5.5
三陸沖 最大震度3
震度分布図

2005.7.2 画像分
2005年7月3日10:58:43.1 42゜14.0'N 142゜50.3'E 27km M:3.4
日高支庁東部 最大震度2
震度分布図

2005年7月3日18:48:25.3 40゜14.4'N 141゜52.1'E 61km M:3.9
岩手県沖 最大震度2
震度分布図

2005年7月6日05:10:38.1 39゜35.5'N 143゜23.5'E 24km M:5.2
三陸沖 最大震度2
震度分布図

2005.8.1 画像分
2005年8月7日01:05:23.8 35゜33.5'N 140゜6.8'E 73km M:4.7
千葉県北西部 最大震度4
震度分布図

2005年8月8日00:06:43.8 36゜20.3'N 141゜26.7'E 46km M:5.6
茨城県沖 最大震度3
震度分布図

2005.8.15 画像分
2005年8月16日11:46:25.7 38゜9.0'N 142゜16.7'E 42km M:7.2
宮城県沖 最大震度6弱
震度分布図

2005.8.16 画像分
2005年8月21日11:29:30.1 37゜17.9'N 138゜42.7'E 17km M:5.0
新潟県中越地方 最大震度5強
震度分布図

2005.8.20 画像分
2005年8月21日11:29:30.1 37゜17.9'N 138゜42.7'E 17km M:5.0
新潟県中越地方 最大震度5強
震度分布図

2005.8.22 画像分
2005年8月24日19:15:29.6 38゜26.6'N 143゜5.1'E 14km M:6.3
宮城県沖 最大震度3
震度分布図

2005.8.27 画像分
2005年8月31日03:10:40.2 38゜24.6'N 143゜28.8'E 22km M:6.3
三陸沖 最大震度3
震度分布図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、12月3日のソラ。

地震の前の雲と地震の関係4

2006年12月09日 01時18分21秒 | Weblog
ニウ物語(雲、虹、地震、などの意味)
一番わかりやすいのが、いろいろな次のような雲があらわれて、しばらくすると地震が起こることです。
それはニウたちが集まってこれから地震を起すよ、知らせているのです。
このような雲が出たらニウたちは、意識を向けてほしいと思って地震で知らせます。
小さな地震はここにいるものも、思いを持っていますよと知らせています。
巨大地震が起きる時は、進んでいる道が間違っていると振り返ることも大切です。
ただまだ、何時、どこでということを知らせることはできないようです。

2005年ソラ画像

2006年10月20日
今は多くの方に雲の情報をお知らせくださり、その後の地震を書き込むようにしていますが、最初の頃は慣れていなく地震と関係するかもわからなかったので記録がなされていませんでした。
それを読者の方がまとめてくださいました。

2005.1.19 画像分
2005年1月20日12:01:35.5 43゜0.7'N 144゜51.5'E 61km M:4.2
釧路支庁中南部 最大震度2
震度分布図

2005.2.11 画像分
2005年2月12日11:30:15.4 42゜20.1'N 143゜0.2'E 55km M:4.4
日高支庁東部 最大震度2
震度分布図

2005年2月12日21:23:18.9 40゜22.1'N 142゜16.3'E 39km M:4.0
岩手県沖 最大震度2
震度分布図

2005年2月16日04:46:36.1 36゜2.3'N 139゜53.3'E 46km M:5.3
茨城県南部 最大震度5弱
震度分布図

2005.3.3 画像分
2005年3月3日13:53:20.5 42゜49.1'N 144゜59.5'E 50km M:4.3
釧路沖 最大震度2
震度分布図

2005年3月4日06:13:51.4 37゜16.0'N 138゜51.5'E 9km M:3.3
新潟県中越地方 最大震度3
震度分布図

2005年3月5日14:58:51.7 31゜27.6'N 131゜18.1'E 49km M:4.4
宮崎県南部平野部地方 最大震度3
震度分布図

2005年3月6日04:06:52.2 24゜34.9'N 121゜46.1'E 41km M:6.2
台湾付近 最大震度2
震度分布図

2005年3月8日03:45:46.3 34゜11.8'N 132゜50.0'E 17km M:3.9
瀬戸内海中部 最大震度3
震度分布図

2005.3.12 画像分
2005年3月20日10:53:40.3 33゜44.3'N 130゜10.5'E 9km M:7.0
福岡県西方沖 最大震度6弱
震度分布図

2005年3月20日10:55:54.6 33゜42.7'N 130゜14.6'E 8km M:4.6
福岡県西方沖 最大震度3
震度分布図

2005年3月22日15:55:33.4 33゜43.5'N 130゜10.6'E 11km M:5.4
福岡県西方沖 最大震度4
震度分布図

2005.4.1 画像分
2005年4月2日23:58:35.3 42゜26.7'N 145゜7.9'E 42km M:4.7
釧路沖 最大震度1
震度分布図

2005.4.1 画像分
2005年4月3日17:41:53.9 37゜12.1'N 139゜56.8'E 5km M:4.5
福島県会津地方 最大震度3
震度分布図

2005年4月11日07:22:15.6 35゜43.6'N 140゜37.2'E 52km M:6.1
千葉県北東部 最大震度5強
震度分布図

2005.3.30 画像分
2005年4月4日02:57:10.2 37゜22.3'N 141゜45.2'E 44km M:5.3
福島県沖 最大震度4
震度分布図

2005年4月11日07:22:15.6 35゜43.6'N 140゜37.2'E 52km M:6.1
千葉県北東部 最大震度5強
震度分布図

2005.5.5 画像分
2005年5月7日00:27:37.6 38゜7.5'N 141゜18.4'E 78km M:4.0
仙台湾 最大震度2
震度分布図

2005年5月7日04:52:31.8 35゜38.0'N 139゜26.0'E 32km M:4.2
東京都多摩東部 最大震度3
震度分布図

2005年5月7日19:48:2.7 44゜7.3'N 141゜39.5'E 9km M:3.2
留萌支庁南部 最大震度1
震度分布図

2005年5月8日15:04:43.5 36゜37.8'N 139゜29.5'E 10km M:4.5
栃木県南部 最大震度4
震度分布図

2005.5.24 画像分
2005年5月25日20:31:31.1 33゜19.4'N 132゜17.2'E 54km M:4.6
豊後水道 最大震度3
震度分布図

2005年5月27日03:17:20.6 34゜0.1'N 133゜41.8'E 42km M:4.7
徳島県北部 最大震度3
震度分布図

2005年5月27日17:07:18.8 38゜32.2'N 140゜34.8'E 109km M:4.9
宮城県北部 最大震度3
震度分布図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、12月3日のソラ。

地震の前の雲と地震の関係3

2006年12月08日 00時17分16秒 | Weblog
2006年6月12日
「悪いことです。
悪者にとって悪いことです。
石(イシカミ)が本当のことに気がついたので、働きたいのです。
巨人が来たので、イシカミの力がより強くなりました」

2006年6月13日
雲の意味について追加があったのでまとめようとすると、左親指にサインがあって
「大きな意味のあることなので書いてください」と。
大きなラップ音もあり。

「雲はイシカミの原子たちが、水の原子にくっついて作られます。
それで色々な雲の形でお知らせしているのです。

“ドリル”のような巻いている形の雲の意味は、一気に進むということをあらわします。
(鼻が痒いサインあり=しっかり聞くように?)
イシキの世界の出来事が早く進むと言うことです?
(強く大きな地震で知らせる?)

“断層雲”は、イシカミの思いがまとまって、しっかりと知らせるという意味です。

“細かい固まりで雲が並ぶ”のは(洗濯板のよう?)イシカミの思いが認められないので、抗議しているということです。
断層雲が何重にもなっているのも同じで、端がきちっと揃っているほど、イシカミたちの意見がまとまり、しっかりと知らせるという意味です。

“黒い色の雲”は、やはり宇宙(ソラのものやイシカミ)の怒りをあらわしています。

“赤い色の雲”は、雲も生きていることをあらわしています。

“縦雲”は「見つかった」ということを知らせている雲です。
地球をないがしろにしたり、イシキがSOSを発していることを、地上にいるイシカミ=山などが見つけたと言う意味)
縦雲はイシカミの思いを雲であらわしていることを伝えて、知らせるのです。

“かさ雲”は、山はイシカミがクラゲのような形で降りてきたことを知らせています。

“高層の薄い雲”は、ソラのものたち(名のない星たち)の思いをあらわしています。
地球から遠く離れているので、力が弱く、薄い雲で知らせます。

“丸みを帯びた雲”がイシカミの姿そのものです」

雲に意識があると思うと、雲からもメッセージを受け取ることが出来、見ていて退屈しませんが、全てのものが自然に出来たと思う人には、雲がメッセージを持っているとは思えないでしょう。

2004年ソラ画像

2006年10月20日
2004.10.14 画像分
2004年10月15日13:08:51.5 24゜36.1'N 122゜49.6'E 83km M:6.6
与那国島近海 最大震度5弱
震度分布図

2004.10.16-23 画像分
2004年10月23日17:56:0.3 37゜17.5'N 138゜52.0'E 13km M:6.8
新潟県中越地方 最大震度7
震度分布図

2004年10月23日17:59:37.6 37゜18.7'N 138゜51.3'E 16km M:5.3
新潟県中越地方 最大震度5強
震度分布図

2004年10月23日18:03:12.6 37゜21.2'N 138゜59.0'E 9km M:6.3
新潟県中越地方 最大震度5強
震度分布図

2004年10月23日18:07:30.9 37゜20.8'N 138゜51.9'E 15km M:5.7
新潟県中越地方 最大震度5強
震度分布図

2004年10月23日18:11:56.7 37゜15.1'N 138゜49.7'E 12km M:6.0
新潟県中越地方 最大震度6強
震度分布図

震度4以下省略してあります。
2004.10.24 画像分
2004年10月24日14:21:34.9 37゜14.7'N 138゜49.5'E 11km M:5.0
新潟県中越地方 最大震度5強
その後も延々と余震が続きます。
2004.10.25 画像分
2004年10月25日00:28:8.9 37゜12.1'N 138゜52.2'E 10km M:5.3
新潟県中越地方 最大震度5弱
震度分布図

2004年10月25日06:04:57.5 37゜19.8'N 138゜56.8'E 15km M:5.8
新潟県中越地方 最大震度5強
震度分布図

2004年10月27日10:40:50.2 37゜17.5'N 139゜2.0'E 12km M:6.1
新潟県中越地方 最大震度6弱
震度分布図

2004.11.24 画像分
2004年11月23日02:43:31.0 37゜23.5'N 138゜59.1'E 8km M:3.4
新潟県中越地方 最大震度2
震度分布図

2004年11月24日03:15:42.9 37゜17.3'N 138゜58.4'E 9km M:3.4
新潟県中越地方 最大震度2
震度分布図

この後もしばらく余震が続きます。
※また、新潟以外でも釧路沖でM:7.1が起きています。
2004年11月29日03:32:14.5 42゜56.7'N 145゜16.5'E 48km M:7.1
釧路沖 最大震度5強
震度分布図

2004.12.6 画像分
2004年12月6日23:15:11.8 42゜50.8'N 145゜20.5'E 46km M:6.9
釧路沖 最大震度5強
震度分布図

2004.12.7 画像分 (日時の近い関東近県載せています。)
2004年12月7日11:59:42.9 35゜39.0'N 140゜3.7'E 70km M:3.6
千葉県北西部 最大震度1
震度分布図

2004年12月9日02:15:23.6 36゜38.3'N 140゜56.0'E 49km M:4.2
茨城県沖 最大震度3
震度分布図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、12月6日のソラ。

地震の前の雲と地震の関係2

2006年12月07日 00時43分32秒 | Weblog
2006年11月23日
「地震の時のニウたちのことについてお話します。
イシカミのニウたちは10km震源の地震で知らせています。
それより深い震源はイシカミのニウたちではありません。
深いところの震源の地震は、地球になったニウたちがお知らせするのです。
そのことを知らせたのが巾着袋地震*です」

*)巾着袋地震
震源付近は全くゆれなく、数00km離れた地域でゆれが感じられる地震。

2006年8月23日
《巾着袋地震》
震源地が和歌山でありながら、ゆれたのは福島県など、東京以北です。

発生時刻 2006年8月22日 7時21分ごろ
震源地 和歌山県南部 深さ 410km マグニチュード 5.1 震度2 福島県

同じように日本海の丹後半島あたり?だったかが震源なのに、東北の太平洋岸だけゆれた時、知らされました。

2005年10月24日
2005年10月23日 震源地 日本海中部  深さ 390km  M 6.3
震度2 北海道 十勝支庁中部 根室支庁中部 帯広市 

この地震の震源は兵庫県?の北の日本海なのに、震度2が帯広で、千葉から根室までの太平洋側で震度1が観測され、震源地に近い滋賀、福井、石川県では数箇所のみ震度1の記録と変わった地震です。
その意味を聞いて寝ましたが、真夜中。

「今日の地震はプレート理論を打ち破るために地震を起こしました。
意味を説明するためには、“ひも”が必要です?
なぜ、ひもがいるかというと、巾着の説明をしなければならないからです。

今日の地震は、巾着(袋)と同じだからです。
深いところでひもを締めたのです。
それで(巾着袋の入り口の)ひだの部分(=太平洋側)が動いたのです。
(なぜ?深いところで締めたの?)
地震はプレートがずれて起こるのでないことを知らせたのです。
地球が寝てばかりいるので、ショックを与えたのです」

・23-OCT-2005 M6.0 深さ10.0 PAKISTAN
スマトラやパキスタンで大きな余震がいつまでも続くのも、素人にはプレート理論が矛盾していると思えるのですが、、、。
和歌山沖の双子地震でさえ、プレート理論がおかしいと科学者の間では問題になったのに、スマトラ、パキスタンの巨大地震の後の大きな余震については問題にならないのでしょうか?

2004年ソラ画像

2006年10月20日
2004.1.12 画像分
2004年1月14日20:42:10.1 33゜51.2'N 135゜20.6'E 12km M:2.9
和歌山県北部 最大震度1
震度分布図

2004年1月23日18:01:31.3 37゜15.7'N 141゜7.6'E 66km M:5.3
福島県沖 最大震度4
震度分布図

2004.4.5 画像分
2004.4.10 画像分
2004年4月12日03:06:12.6 42゜49.9'N 144゜59.6'E 47km M:5.8
釧路沖 最大震度4
震度分布図

2004.4.12 画像分
2004年4月12日14:15:43.4 42゜52.3'N 145゜6.2'E 48km M:4.8
釧路沖 最大震度3
震度分布図

2004.4.21 画像分
2004年4月23日07:16:35.4 40゜44.4'N 142゜29.0'E 66km M:4.9
青森県東方沖 最大震度4
震度分布図

2004.6.23 画像分
2004年6月27日04:43:24.3 37゜29.8'N 141゜35.6'E 45km M:4.8
福島県沖 最大震度3
震度分布図

2004.8.7 画像分
2004年8月10日15:13:30.9 39゜40.4'N 142゜7.9'E 48km M:5.8
岩手県沖 最大震度5弱
震度分布図

2004.8.12 及び
2004.8.14 画像分
2004年8月17日12:01:49.7 41゜32.4'N 143゜30.0'E 47km M:5.1
十勝沖 最大震度2 
震度分布図

2004年8月17日12:25:49.9 41゜33.4'N 143゜29.4'E 43km M:4.6
十勝沖 最大震度1
震度分布図

2004年8月17日13:16:17.6 41゜31.8'N 143゜28.1'E 49km M:4.9
十勝沖 最大震度2
震度分布図

2004年8月17日13:25:11.8 41゜30.6'N 143゜28.6'E 47km M:4.7
十勝沖 最大震度2
震度分布図

2004年8月19日20:40:42.0 37゜4.9'N 141゜27.6'E 73km M:5.0
福島県沖 最大震度4
震度分布図

2004.9.4 画像分
2004年9月5日19:07:7.5 33゜1.9'N 136゜47.8'E 38km M:7.1
紀伊半島沖 最大震度5弱
震度分布図

2004年9月5日23:57:16.8 33゜8.2'N 137゜8.4'E 44km M:7.4
東海道沖 最大震度5弱
震度分布図

2004.9.9-11 画像分
2004年9月10日13:22:11.3 42゜21.3'N 143゜6.1'E 51km M:5.1
十勝支庁南部 最大震度3
震度分布図

2004.9.21 画像分
2004年9月22日20:03:52.1 41゜22.6'N 141゜33.7'E 109km M:4.8
青森県東方沖 最大震度3
震度分布図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、12月6日のソラ。

地震の前の雲と地震の関係1

2006年12月06日 00時41分35秒 | Weblog
2006年12月3日
2006年12月1日、東京のソラの画像が送られてきた夜見えたビジョン。

“極細かい点がたくさん動いているが、それが集合して槍のような先の尖った形になる”
意味は
「石になったニウたちが同じ思いを持って集まって形を作るのです。
そして攻撃者に知らせているのです」と。

先日から縦雲や放射状雲、断層雲などが各地で出現していますが、↓のことも知らせていたようです。
・01-DEC-2006 03:58: M 6.3 深さ215.5 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
・30-NOV-2006 23:38: M 5.1 深さ 10.0 EASTER ISLAND REGION
・30-NOV-2006 21:20: M 6.3 深さ 10.0 PACIFIC-ANTARCTIC RI

2006年11月27日
2004年12月27日のビジョンの絵の地震の元となる地球の割れ目や、ぬるぬる地震(スロースリップ)がなぜ起こるか聞いていました。

「それは(ニウたちが)気の合う友と手をつながないからです。
地球では、地球になったニウやイシカミのニウたちが手をつないで、形を創っています。
けれどもそれが同じ仲間でも気の合わないニウたち同士が手をつなぐこともあります。
そうするといつもケンカをしてそれで、つないでいた手を離すようになります。
手を離すことで隙間が出来、ニウたちはそれを治そうと動くので地震が起こるのです。
けれども仲の悪いニウたちだけが地震を起すのではありません。
なんとか地球のニウや、イシカミのニウたちは、人間に自分たちの存在を知らせたいと、わざと地震を起す場合もあります。
“ぬるぬる地震”は、ニウたちが一気に動くと人間が大きな被害を受けることを知ったので、少しずつ治しているので起こるのです」

ゆっくり(ぬるぬる)地震”とは、少しずつ岩盤が動いていることで、一気に動いたら大きな地震になっていると思われる地殻変動が、2000年から観測されています。

津山線の落石=テーブルのように表面が滑らかなのは、イシカミのニウたちでも、気の合わないニウたちが手をつないでいたのが一気に手を離すことで、このようならスパッと切り取ったような岩になるということで、地震の意味を知らせてくれたそうです。

同じ民族同士のイラクや、過去で同じ民族だったユダヤ人とパレスチナ人が争っているのも関係があるのかなと思います。

2006年10月20日
今は多くの方に雲の情報をお知らせくださり、その後の地震を書き込むようにしていますが、最初の頃は慣れていなく地震と関係するかもわからなかったので記録がなされていませんでした。
それを読者の方がまとめてくださいました。

2003年ソラ画像

2003.9.21 画像分
2003年9月26日04:50:7.4 41゜46.7'N 144゜4.7'E 45km M:8.0
釧路沖 最大震度6弱
震度分布図

2003年9月26日06:08:1.8 41゜42.5'N 143゜41.4'E 21km M:7.1
十勝沖 最大震度6弱
震度分布図

2003.10.25 画像分
2003年10月28日11:20:3.7 34゜48.0'N 139゜15.3'E 12km M:4.4
伊豆大島近海 最大震度3
震度分布図

2003年10月29日06:48:23.0 43゜36.2'N 147゜43.9'E 31km M:6.0
北海道東方沖 最大震度3
震度分布図

2003年10月31日10:06:30.6 37゜49.9'N 142゜41.7'E 33km M:6.8
福島県沖 最大震度4
震度分布図

2003.11.18 画像分
2003年11月18日20:42:26.7 34゜12.6'N 139゜13.3'E 15km M:4.4
新島・神津島近海 最大震度4
震度分布図

2003年11月23日07:00:20.0 35゜34.5'N 141゜7.6'E 39km M:5.1
千葉県東方沖 最大震度4
震度分布図

2003年11月24日21:18:17.6 42゜19.0'N 143゜0.1'E 52km M:5.3
日高支庁東部 最大震度4
震度分布図

2003.12.9 画像分
2003年12月13日12:32:33.9 34゜33.5'N 134゜17.8'E 15km M:4.6
播磨灘 最大震度4
震度分布図

2003.12.14 画像分
2003年12月17日20:52:14.0 41゜55.8'N 140゜45.3'E 12km M:3.6
渡島支庁東部 最大震度3
震度分布図

2003年12月19日12:49:37.6 38゜8.6'N 137゜55.9'E 27km M:4.4
新潟県沖 最大震度4
震度分布図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、11月4日のソラ。

天皇家の存続(朝鮮)

2006年12月05日 00時00分08秒 | Weblog
2005年9月12日
《ビジョン》
“マンガのようで、茶色の人間(巨人)の頭に、真っ白な刀がつき刺さっている。
その人が横になると白い刀の色が変色していく”

天の逆鉾が頭に浮かんでくる)
天の逆鉾
(奈良時代からすでにあったそうですが、神話に利用されているだけで研究は全くされていません)

ビジョンの意味は
「人物が (イシカミの) 巨人です。
岩に刀が刺さっているのは、イシカミが軟らかかった事をあらわしています。
(なぜ、刀が錆びないか?)
それはイシカミが、軟らかかった証拠として残すために、刀の原子に錆びないように言っているからです。
刀は朝鮮の者が刺したのです。
朝鮮の者はヤマトの仲間の者です。
イシカミをやっつけたと思わせたのです。
イシカミは苦しくはありませんでした。
ヤマトのものはイシカミの頭に刀を刺して、イシカミの力を無くそうと思ったのです。
大化の改新の時です。
一番嫌な事はその朝鮮の子孫の天皇家が、まだイシカミを封印している事です」

この後すぐ。
《ビジョン》
“楕円形の大小のきれいな緑の雲のような光”

「イシカミの親子です。
この山には木星が木が生えさせなかったので、刀をしっかり見せる事ができました。
それで木星にお礼の気持をあらわすために、木の緑であらわし、木星にお礼を言ったのです」

「(頭に刀が刺さるのは)簡単な事でした。
当時はイシカミは生きていました。
それで(岩になっていなかったので)軟らかくて刺す事ができたのです」

#)検索をしていてたどり着いたのが狭野(さの)神社
以前、霧島神社へ向かって車で走っている時、急にサインがはっきりしてきて、“ジンムが生まれたとこなのでここで止まって”と知らせてきました。
それがこの神社で、何も知らなかったのですが、降りて見て本当だったので驚きました。
そしてさらに近くの池(御池)で、
ここ降りたリュージンがジンムに取り付いた
と伝えて来ました。
写真は一切撮っていなかったのですが、名前も忘れていたところがこのような形で再度あらわれました。

ジンムが朝鮮から来たと伝えられたのですが、近くに韓国岳もあり、荒々しい山で、近くは松ばかりです。
松葉は刀をあらわし、争い好きなジンムをあらわしたそうです。

2005年8月31日
《ビジョン》
“赤紫の背景に小さな足の無いダニのような模様が一面に見える”
その後、胸が気持悪くなるので意味を聞く。

「当麻*のモノ(のエネルギー体)が来ています。
(消滅する)
当麻とは馬を殺した蘇我です。
トウマとは“マとうまくやるトもだち”と言う意味です。
蘇我のものが(高松塚の古墳の壁画を)描かせたのです。
4獣神は魔物の神です。
石室に絵を描く事で、そこで創られた人間を、魔の神が捕まえたと思わせるために描かせたのです。
それまでその地の人たちは、(人間が創られた)その石室を大切にしていました。

朝鮮から来た蘇我は、それを利用して人々を支配したのです。
蘇我氏とわざわざ氏をつけるのは、(ヨン様、・・姫とか韓国の人につけるのと同じで)日本人を見下した妙見に支配された人たちだからです。
妙見信仰は北斗七星信仰です。
北斗七星はイシカミの巨人がいる時は、イシカミと仲良しでした。
けれども巨人がいなくなると、自分だけ崇めるようにさせ、イシカミを封印していったのです」

2006年8月16日
《夢その1》
私はあまり蛇の夢を見た覚えがないのですが、とてもはっきりとした夢でした。

星原の入り口の道路に白蛇がいて、こちらに向かってくる?
嫌だなと思っているとそのうちその蛇は小さな首だけになっても飛んでくる?
そばにあった木の枝で払おうとすると、ヘビの首がいなくなる”
意味は

「白蛇は神功皇后のエネルギー体で、それが(星原の)星の宮神社の裏山にいるのです。
統一教会*の文鮮明は、神功皇后(外宇宙の女王)のエネルギーを与えられていたのです。
ブン・センメイとは“この情報の文をせん滅する”という意味なのです」

【外宇宙の女王である神功皇后のイシキを消滅する】

* )統一教会=安倍晋三が関係しているといわれ、先日も合同結婚式に祝電を打っているし、これまで何度か知らされています。

2006年7月20日
「マに取り付かれた者がいます。
アベ・シンゾウです。
この人に政治を任せてはいけません。
毎日、石が嫌だと思っています。
なぜなら本(ソラからの真実の歴史など)が出来るのを邪魔するために生まれてきたのですから。
母親に言われるのです。
ソラの情報を抹殺するようにと。
統一教会の人と仲良しです。
ミサイルイルミナティに引きずりこんだ人です?
リュージンに供えた)塩の力でエネルギーを貰っています。
文鮮明の兄の子供が(偽の)金昭日なのです」

2005年9月11日
蘇我の事を調べていてたどり着いたのが見瀬丸山古墳で、その中を見て驚きました。

その中は石舞台の77トンといわれる天井石を凌ぐ、重さ100トン以上もの巨右が使われていました。
その中の石棺はイシカミたちが人間を創るためであって、後年の権力者がお墓に利用したに過ぎないのです。

長い石組のトンネルを抜けて外に出るというのは、ヨーロッパの石室や石のトンネルと同じで、人間が石棺の中で創られ、長いトンネルを通る間に、イシカミが肉体の原子にしっかりと形を維持するように教えると伝えられたこととあっています。

小山が小石で葺かれていたのも、イシカミの誓いのゴロクをあらわす、イチゴの形にして知らせています。
これまで何度となく皇室についてソラのものたちは、とても厳しい事を伝えて来ていますし、ヒロヒトと名乗り、イシキの世界で責められて困るので皇室制を止めるように伝えて欲しいと、私だけでなく他のチャネラーにも何度も伝えて来ています。

世界一長く続いた皇室と言われていますが、人間を創りだした神聖な石室を、勝手に個人のお墓にして世界一長く封印しています。
このような遺跡は人類、皆のためにあるものです。
そして、この情報を知りながら全く無視し、古代から支配星に教えられた儀式をありがたい伝統と思わせ、勝手にお墓にしておきながら、墓を暴かせないと遺跡の研究すらさせないは国民を愚弄していると思います。
貴重な巨石遺跡を個人のお墓として、古代の権力者が勝手に使用しただけであって、人類の歴史の検証のために、早急に公開をしていただけますよう宮内庁の決断を切に望みます。

2005年10月6日
「クナイチョウとは苦のナイ、町なのです。
(町と同じ組織*があるが)わずかな人(天皇家の人たち)を守るだけだけなので、仕事が楽な町ということです。
そして似た名前のエネルギー体がそこに隠れているのです。
クマノ(熊野に集まる宗教)です。
“苦、とマの仲間”という意味です」
(クナイチョウに隠れている熊野のエネルギー体を消滅する)

*)皇室と関係者の人たちのためだけに、病院、警察、牧場などまで、あらゆる専用の組織がある事

東京の方が送ってくださった画像です。
「ドンドン増えていき本数が増えていく感じでした」と。

雲の意味はすぐに思いもよらない事を伝えて来ました。
世界で最初にイシカミを封印したのが皇室の先祖ということで、今も同じ様に崇められていることに、多くのイシカミが怒っていることをあらわしたそうで、今日、告期の儀が行われる事への抗議だそうです。
写真の意味は、みなさんには説明が理解していただけないかも知れませんが、画像を見てすぐ伝えてきて、今も念を押すのですが同じ事を言います。

・内親王の結婚に1億5千万(2005.10.06付ニュース)
・皇室典範有識者会議、来月にも女性天皇容認の最終報告(2005.10.06付ニュース

今左人差し指にサインがあり、次の事を書いて欲しいと。
「それ (皇室が存続している事) が一番意味のある事なのです。
すなわち天皇家が先頭に立ち、世界中の王侯貴族と同時に、自ら、野に下ってほしいと伝えてもらいました。
けれど(本と手紙を送った)無視しているので、この情報が広がらないので、地球に平和が来ないのです。
人類は皆平等なのです。
それを一番壊しているのが、皇室制度であり王制だという事に気づかなければなりません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、12月4日のソラ。