ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

地震の前の雲と地震の関係1

2006年12月06日 00時41分35秒 | Weblog
2006年12月3日
2006年12月1日、東京のソラの画像が送られてきた夜見えたビジョン。

“極細かい点がたくさん動いているが、それが集合して槍のような先の尖った形になる”
意味は
「石になったニウたちが同じ思いを持って集まって形を作るのです。
そして攻撃者に知らせているのです」と。

先日から縦雲や放射状雲、断層雲などが各地で出現していますが、↓のことも知らせていたようです。
・01-DEC-2006 03:58: M 6.3 深さ215.5 NORTHERN SUMATERA, INDONESIA
・30-NOV-2006 23:38: M 5.1 深さ 10.0 EASTER ISLAND REGION
・30-NOV-2006 21:20: M 6.3 深さ 10.0 PACIFIC-ANTARCTIC RI

2006年11月27日
2004年12月27日のビジョンの絵の地震の元となる地球の割れ目や、ぬるぬる地震(スロースリップ)がなぜ起こるか聞いていました。

「それは(ニウたちが)気の合う友と手をつながないからです。
地球では、地球になったニウやイシカミのニウたちが手をつないで、形を創っています。
けれどもそれが同じ仲間でも気の合わないニウたち同士が手をつなぐこともあります。
そうするといつもケンカをしてそれで、つないでいた手を離すようになります。
手を離すことで隙間が出来、ニウたちはそれを治そうと動くので地震が起こるのです。
けれども仲の悪いニウたちだけが地震を起すのではありません。
なんとか地球のニウや、イシカミのニウたちは、人間に自分たちの存在を知らせたいと、わざと地震を起す場合もあります。
“ぬるぬる地震”は、ニウたちが一気に動くと人間が大きな被害を受けることを知ったので、少しずつ治しているので起こるのです」

ゆっくり(ぬるぬる)地震”とは、少しずつ岩盤が動いていることで、一気に動いたら大きな地震になっていると思われる地殻変動が、2000年から観測されています。

津山線の落石=テーブルのように表面が滑らかなのは、イシカミのニウたちでも、気の合わないニウたちが手をつないでいたのが一気に手を離すことで、このようならスパッと切り取ったような岩になるということで、地震の意味を知らせてくれたそうです。

同じ民族同士のイラクや、過去で同じ民族だったユダヤ人とパレスチナ人が争っているのも関係があるのかなと思います。

2006年10月20日
今は多くの方に雲の情報をお知らせくださり、その後の地震を書き込むようにしていますが、最初の頃は慣れていなく地震と関係するかもわからなかったので記録がなされていませんでした。
それを読者の方がまとめてくださいました。

2003年ソラ画像

2003.9.21 画像分
2003年9月26日04:50:7.4 41゜46.7'N 144゜4.7'E 45km M:8.0
釧路沖 最大震度6弱
震度分布図

2003年9月26日06:08:1.8 41゜42.5'N 143゜41.4'E 21km M:7.1
十勝沖 最大震度6弱
震度分布図

2003.10.25 画像分
2003年10月28日11:20:3.7 34゜48.0'N 139゜15.3'E 12km M:4.4
伊豆大島近海 最大震度3
震度分布図

2003年10月29日06:48:23.0 43゜36.2'N 147゜43.9'E 31km M:6.0
北海道東方沖 最大震度3
震度分布図

2003年10月31日10:06:30.6 37゜49.9'N 142゜41.7'E 33km M:6.8
福島県沖 最大震度4
震度分布図

2003.11.18 画像分
2003年11月18日20:42:26.7 34゜12.6'N 139゜13.3'E 15km M:4.4
新島・神津島近海 最大震度4
震度分布図

2003年11月23日07:00:20.0 35゜34.5'N 141゜7.6'E 39km M:5.1
千葉県東方沖 最大震度4
震度分布図

2003年11月24日21:18:17.6 42゜19.0'N 143゜0.1'E 52km M:5.3
日高支庁東部 最大震度4
震度分布図

2003.12.9 画像分
2003年12月13日12:32:33.9 34゜33.5'N 134゜17.8'E 15km M:4.6
播磨灘 最大震度4
震度分布図

2003.12.14 画像分
2003年12月17日20:52:14.0 41゜55.8'N 140゜45.3'E 12km M:3.6
渡島支庁東部 最大震度3
震度分布図

2003年12月19日12:49:37.6 38゜8.6'N 137゜55.9'E 27km M:4.4
新潟県沖 最大震度4
震度分布図

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、11月4日のソラ。

最新の画像もっと見る