Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

紆余曲折

2006-11-25 | Min Blog
昨日は、浜松の実家に帰り、
今日は、東京でCP Academyに参加し、
明日は、京都で用事があるから、
久しぶりに、池袋発の夜行バスに乗った。

バスの時間まで何しようか、と思っていたら、
セミナーのあと、講師2人とスタッフ2人、
それに参加者2人(私を含む)の総勢6人で
ご飯を食べに行くことになった。

なかなかコアな飲み会で、
いろいろ相談させてもらい、
いろいろ裏話も聞かせてもらった。
帰りのバスに乗ってからも、
いろいろと考え込んでしまうくらい。

ETIC.が今こうして、いろんな思いを
形にできるようになった裏には、
たくさんの失敗や挫折や苦労を超えて、
いろんな仲間や先輩からの支えがあった。

そんな歴史を当人たちから聞いて、
今の私に思いはあるけど、それを
形にしようという思いの強さだとか、
そのための努力だとかは、
なんというか、全然負けてるなぁ、と。
勝ち負けじゃないかもしれないけど。

でも、そんな話を聞いて、私も
もっともっと頑張ってみたい、と思った。

うーん、うまくまとまらないけど
そんな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿