Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

クリスマス・ライブ♪

2009-12-24 | Min Blog
クリスマスライブを一つもしないままに
今年は終わってしまうなんて・・・
と残念に思っていたら、去年・一昨年も
出演させてもらってた大津のPARCOから、
いきなり2週間前にライブ依頼が来た!
(どうやら今年から新しい担当者に変わって
 いろいろ手間取っていたみたい。)

5時に仕事を終えてから、ダッシュで駅に向かって
膳所のPARCOに6時過ぎに到着。みんなもぼちぼち集合。

クリスマスツリーのイルミネーションの前に
ライブ・ステージが用意されていて、
とても素敵な雰囲気だった。
(自分が出番じゃないときに写真を撮ったので、
 私は残念ながら写真にうつっていません~。)

突然の出演決定だったので、練習が足りず(←言い訳・・・)
微妙なハーモニーの曲がいくつかあったのが、
なんとも無念ではあるけれど。

寒い屋外ステージにも関わらず、
通りがかりの高校生とか、仕事帰りのおじさんとか、
犬の散歩中のおばちゃんとか、ご飯を食べに行くカップルとか、
たくさんの人が立ち止まって聴いてくれて、嬉しかった。


来年はもうちょっと気合入れて早い時期から
どこかあったかいレストランとか(笑)
歌わせてくれる場所を探してもいいなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿