Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

grupparbete

2004-09-01 | Min Blog
たった今、グループワークのレポートが完成し、先生にメールしたところ。

月曜から3日間のディスカッション・セッションを経て、
“How can we be the best (learning organization) possible?
(Maximize the “△” of “SLS, Inc.” and of its members.)”
という課題について、クラス全体で一つのレポートを提出するように言われたのが、
昨日の授業の終わりのこと。今日、16時の提出まで、怒涛のような勢いだった。

グループごとのディスカッションもすごかったけれど、
最後の推敲セッションの頃も、すごい勢いだった。

参加したグループが少人数だったので、小グループのレポート作成にも貢献できたし、
推敲の時点でも、偶然、私のPCしかプロジェクターにうまくつなげなかったこともあり、
みんなのコメントを受けながら、私が最終校正をしていくことになって、
すごくスリリングだった(+_+)

たぶんクラスの中で一番英語ができない私だと思うけれど、
それなりに貢献できるところもあるんだなぁ、とほっとした。

(私のパソコンだと、全部日本語表示だから他の人は使えない、という
 技術(文化?)的な理由からだけだったかもしれないけれど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿