Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

Min lagenhet

2004-08-31 | Min Blog
新しい部屋もだいぶ落ち着いてきた。
ついにベッドが今日、到着するらしい♪

そして!!!謎のルームメートは
どうやら来週の6日に到着するらしい、という情報を、
International Officeで入手。
名前からして、西アフリカの人っぽいから、
シェアがうまくいくのか、けっこう不安・・・。

できれば、彼が入居する前に、
誰かクラスメートと部屋を交換できるといいんだけれど・・・。

ともあれ、私のアパートのレイアウトはこんな感じ。
(図:縮尺は間違ってそうだけど。見づらかったらクリックして拡大してください。)

ではでは、今から(16時)、引き続き、
クラスメートとグループワークのミーティングです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋 (ちえ)
2004-09-01 19:40:25
けっこう広そう!キッチンはどう?壁は何色?



とにかく、素敵なルームメートに出会えますように。



授業も始まって、いよいよだね。sustainable community...まさにトミーのお仕事だ。がんばれー。トミーの考えたこと、1つでもたくさん言葉にできるといいね。



矢野絢子さんのCDと一緒に、魔女の宅急便サントラも渡すんだった。。。とちょっと悔やんでいます。



東京は日が暮れて、夜です



ちえ
返信する
Roommate (Tomomi)
2004-09-01 23:24:07
皆さま、ご心配かけております。



契約変更などの関係で、

ちょっと時間はかかりそうだけれど、

どうやら、クラスメート(ドイツ人の女の子)と、

部屋を交換することができそうです!





P.S. 魔女宅のサントラは、前、うちに遊びに来たときに忘れてったのを、ちゃんと保存させてもらったよ~。このCD、大好き♪ ありがとう!
返信する

コメントを投稿