Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

久々のお休み

2006-10-30 | Min Blog
今日は、昨日の代休をとって、
なんだか久しぶりにほんとに休み~
って感じで、のんびりしてる。

そういえば、ここ最近は、
百菜市場の準備とか、西水さんの来幡とかで
週末もいつも何かクルクル動いてたような・・・。

というわけで、やりたいと思いながら、
横に山積みにしていたいろんなことを、
朝から順番に片付けて、ようやくすっきりしてきた。

今日やるつもりだったことは片付いてきたけど、
途中で、忘れてたことも掘り出しちゃったりして、
Want to Do Listは、さらに増殖中。(苦笑)


ところで、先週まではアカペラ練が火曜だったんだけど、
今週からしばらくは、月曜が固定になりそう。

うーん、せっかくハマリかけたのに、
のだめが見れないのが残念・・・(^^;

ではでは、いってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿