Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

Handel's Messiah♪

2004-12-06 | Min Blog
昨日の夜のコンサートは最高だった♪

3時からリハーサルを始め、
オーケストラとのハーモニーや、
ソリストの歌声のすばらしさにうっとりしつつ、
あっという間に6時の本番に。

始まる直前に、クラスメートたち+コースリーダーの顔を見つけて、
ステージの上から、つい手を振ってしまった。
700人くらい入る教会らしいのだけれど、
地元の人たちでほぼいっぱいの会場に、ちょっと緊張。

なんてったって、ここ2週間、研修ツアーに行っていて、
まともに練習に参加できてなかったし、
風邪引いちゃって喉の調子もよくないし・・・。

でも、本番の底力(?)はそんな心配を全部吹き飛ばしてしまい、
本当に歌ってよかった~、と今はひたすら満足の気持ちでいっぱい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿