Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

男梅

2008-02-26 | Min Blog
最近、この男梅のど飴にはまってる。

だいぶ前に偶然、駅のキオスクで見つけて
インパクトあるパッケージに惹かれて買って以来のお気に入り。


まさに梅干し!っていう味の中に
かすかにハーブの爽やかさもあってやめられません。

と思っていたのに、いつの間にか、近江八幡のキオスクからは
姿を消してしまって残念に思ってた。

でも今日、打ち合わせに出かけた帰り、
膳所駅のキオスクで、男梅を見つけちゃいました!


久しぶりに見つけた嬉しさで会社に戻って話してたら
初めて見た人も多くて、自分がなめる前になくなりそう。
ベトナムに行く前にもう一つくらい調達していかなきゃ。


相変わらず風邪はひどいけれど
昨日の高熱を思えば、だいぶ末期症状に近づいてきたはず。

今日も早く寝て、行くまでには完治します! (-_-)zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿