Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

残念。。。

2008-02-27 | Min Blog
私が担当して、実現に向けて数ヶ月にわたって
調整してきたある企画が、取りやめになった。

たくさん打ち合わせしたし、
いろんなアドバイスももらったけど、
やっぱりだめだった。

これからきっと、他の企画を実現しようと
するときにも同じ壁にぶつかるんだろう、と思うと、
すごく親身に率直にアドバイスを
してくれる人たちとの企画だったから、
今回の企画で、その壁を乗り越えたかったんだけど。


ベトナム前の忙しいときだからって、
この今のタイミングを逃したら
もうチャンスはないと思って頑張ったんだけど、
やっぱりまだまだ力不足だったのかな。

風邪でダウンしてないで、早く、きちんと伝えないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿