Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

百菜バッグのその後

2006-11-27 | Min Blog
今日、意外な人が百菜バッグを使ってくれてる!!と
東京のサイトーさんから写メールが届いた。

意外な人というのは、
エコ村でもお世話になってる、上田壮一さん。

持つ人が持つと、シンプルなエコバッグでも
なかなか様になるもんだなぁ。
(もとのバッグが素敵だっていうのもあると思うけど(笑)

最近、バッグとか服とか、
なかなか気に入ったのが見つからず
あちこちさまよってるけど
今持ってるものだけでも、私の使い方次第で
もっと素敵になるのかも?


衣替えと合わせて、ちょっと見直してみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿