Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

強風、注意!

2007-05-10 | Min Blog
今日は全国的に強風が吹き荒れてたみたいだけど、
琵琶湖のほとりもすごかった!!!

夕方、県大での授業があったので、
るんるんと車を運転して出てみたら、
霙は降ってくるし、ハンドルをとられるくらいの強風だし。

いやぁ、授業の開始には微妙に遅れちゃったけど、
無事にたどりついて、ほんとよかった。

みんなのところは大丈夫でした?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ、やばかったね (MASA)
2007-05-12 11:07:26
もうちょっと前になったけど、
あの日の強風はやばかったね。

あやうく落ちてきた街路樹の枝の
犠牲になるところだったよ
返信する
 (ともみ)
2007-05-21 07:29:00
知り合いも、フロントガラスに
落ちてきて、めちゃくちゃ
怖かった~~~って、その日
叫んでました(^^;

なんだか異常気象が続くねぇ。
返信する

コメントを投稿