Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

百菜市場、開催しました

2009-05-23 | Min Blog
第2回となる百菜市場1日マーケット、
無事に終了しました!

毎回すごい気合を入れて開催しているけれど、
数回の経験を重ねて定例化してきたら、
最低限の準備はもっとスムーズにできるようになって、
もっと楽しむ要素に力を入れられるようになるんだろうか?

ともあれ、前日までの雨はきれいにあがって、
新型インフルエンザの影響にも負けず、
なんと約240人(オーニシ調べ)のお客さんが
来てくれて、ほっと一安心。

今回は、10のお店が協力してくれて、
お菓子やパン、野菜、珈琲、アクセサリー、家具、石鹸など
前回のラインアップに加えて、
寄せ植えやカイロプラクティックなども加わって、
ちょっと賑やかな感じになりました。

が、マーケット全体の賑わいを思うと、
次回はもっともっと出店者数を増やしたいなぁ。

百菜劇場のブログにレポートを掲載したので、
ぜひこちらもご覧あれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿