Min Dagbok

Be the change you want to see in the world!!!

紅葉狩り@永源寺

2007-11-21 | Min Blog
久しぶりのお休みは、
永源寺の紅葉を見に行ってきました♪

うちの庭の木とかいつも通る道の街路樹が
紅葉してるのを見つけるのも嬉しいけど、
ぶわーーーとたくさんモミジが植わっていて、
色とりどりに紅葉している永源寺は本当にきれいだった。

平日の昼間だし、永源寺はそんなに有名じゃない、
と思って出かけたんだけど、思いがけず、
たくさんの観光客がいて、かなりにぎわってるのに
驚きつつ、紅葉を楽しんできました。

地元・浜松の遠鉄バスも見かけたんだけど、
あの人たちは、永源寺で紅葉見るためだけに
遠路はるばるやってきたんだろうか???


そういえば、花見は毎年どこかに出かけてるけど、
わざわざ紅葉のために出かけたのは初めてかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿