Que ma vie est belle!

私とは、美しいもの、美味しいもの、楽しいものの集合体。

この街で太らない方法があるならば教えてほしい@その1

2011-10-22 22:29:19 | パリ

天気予報は、晴れて気温も17、8度まで上がる、と言っていたのに、BBCの嘘つき!パリに着くと、空はどんより灰色。ああ、冬のパリ。カシミアのコートを着て来たのは正解だったけれど、それでも足りない。

シャンゼリゼを下りながら、ショコラショーを飲もう!と心に決める。

そして、席に着いて注文したのも、いつものサラダではなくリゾット。

Img_0516

あっという間に完食。

そして、心に決めた通り、ショコラショー。ここではポットサービス。これを飲みきるお客さんって少ないんだろうな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。