「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

SAKURAドロップス ver2.0

2012年04月09日 | 音楽・music




2012-04-09 県内高校の入学式と重なった今日:月曜日 
松山市内では満開も盛りを過ぎ 花びらがハラハラと舞い落ち始めました 
松山市持田町 旧知事公邸内




櫻はホントに不思議な花 気温が上がれば一気に満開になりますが 
散り始めるのも早いです でも散って積もった花びらもまた美しきかなですね☆




2002年5月9日発売 11th Single 
「Letters」との両A面シングルとして発売 「伊藤若冲」にインスパイアされた映像美に注目

第17 回日本ゴールドディスク大賞「ソング・オブ・ザ・イヤー」受賞

(※伊藤若冲・・・(いとう じゃくちゅう)は近世日本の画家の一人
江戸時代中期の京にて活躍した絵師)



挿入した動画(PV)のタイトルの由来は 
ヒカルちゃんファンなら知ってるでしょう 
ドロップスってのには散るって意味合いもあります

で さらに彼女の好きな缶入りのサクマ式ドロップに準えて 
サクマサクラSAKURAドロップスってわけなのですよ

「きっかけ(CUE)」の前に「k’s diary」ってブログで ほぼ似たコンセプトで記事書きました 
よって写真を撮りおろし入れ替えた今 タイトルは「SAKURAドロップス ver2.0」と改めます
尚 撮影に協力くださった方に 感謝です 特に仲良しグループ2組は
これを ”きっかけ” にさらに想い出作って友情深めてくださいね(^^  


撮影日2012-04-09 12:45~13:24 松山市持田町・道後公園・大街道3丁目

使用機器:Panasonic DMC-GF2 絞り値: f/3.5 露出時間:1/500秒
ISO速度:ISO-100 露出補正:0ステップ 焦点距離:14mm 最大絞り:3.62890625



測光モード:パターン フラッシュモード:フラッシュなし(強制) 35mm焦点距離:28
コントラスト:標準 露出プログラム:縦長 彩度・鮮明度:標準 
ホワイトバランス:自動 デジタルズーム:0 EXIFバージョン:0230






最新の画像もっと見る