「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

たこ焼き

2012年03月27日 | 諸々・various

 


たこ焼き・・・それは 特に大阪の方にとってはソウルフードでしょう☆
最近は ドンキとかで¥1000くらいで たこ焼き器も売ってますし 
専用の粉もあるから 気楽にワイワイ 
自宅でたこパー(たこ焼きパーティ)なんてのも珍しくありません
 



でも お店で買うと千差万別!ここまで味が違うものかと思いますし 
価格の高さに納得いかないことも・・・でも この媛たこさんなら 大丈夫(^^
銀たこより 確実に旨いですね
 



ソースがまろやかで とってもいい味 写真はご主人が 
おまけの試食用に提供くださった 塩たこと普通のソース味です

場所は 有名な観光スポット 子規堂近く 
連絡先は写真のポスター参照ください・お勧めです




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ました (アンジェリケ)
2012-03-27 13:05:19
媛たこっこっちでは聞いたことがありませんが
美味しそうですね~
お好み焼きもたこ焼きも結構当たりはずれが多いし
ソースとマヨネーズてんこ盛りが多いです。
私は薄味が好きなので買う時はソース少な目マヨネーズなしにしてます。
返信する
>> アンジェリケさんへ (CUE)
2012-03-27 13:54:47
ここのたこ焼き屋さん
チェーンではなく一店舗のみ!
しかも 薬局経営者がやってるって
変り種です

でも ホントに旨いぜ~~~♪
塩たこ焼き最高&バンザーイ!!!
返信する
ありがとうございます。 (媛たこ店主)
2012-03-27 21:35:29
先日はご来店ありがとうございました。また貴ブログに載せていただき光栄に思っております。

明日への活力に繋がります。

どんな料理も、気持ちがスパイスのひとつになると思っていますので召し上がっていただく方を想像しながら焼いていきたいと思っています。

ありがとうございました。


         
返信する
>> 店主様 (CUE)
2012-03-28 12:44:17
この味 絶対全国に通用します!

なぜなら センチュリーハイアットのイタリアン
六本木全日空ホテルのフレンチ
本場イタリアのトラットリアのパスタ
パリのエスカルゴ始め
庶民的な味も 知り尽くしてるからです♪

でも 絶対もぎたてに
利用されてはダメですよ
潰されるだけですから(^^

今後のご繁栄も祈ってます♪

返信する