「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

旨酒・惣菜 とみなが

2012年03月28日 | 写真・photograph




「旨酒・惣菜 とみなが」先週オープンしました
先日の ” らくらぶろうさん ” って日記読んでくださってる方なら分かるでしょう!
この愛媛でラジオパーソナリティ+噺家として大活躍する らくさんが立ち上げた本気のお店です☆




少し交渉させていただき 店内の模様撮影させて頂きましたぁ(^^





このように 砥部焼など 酒器にもこだわった 心地良いお店ですね!



ホントに 旨い店はトイレの演出や清潔さも行き届いてます☆



このように お酒を見極める目は真剣そのもの・うかつに声はかけられません 
あえて電話番号などは公表してませんし 
カウンター10席+お座敷6席ほどです
お越しの際はGoogleなどで 検索し 連絡した上での来店をお勧めしますね

松山としては少し予算お高めで最低¥5000は覚悟してください
が 十二分に見合ったクオリティのお酒+惣菜は提供してくださいます 
県内のらくさんファン(愛好者or信者?)の方は いつでも来店出来る機会あるので 
まずは銀座や北新地などで舌の肥えた 県外者(観光客)の方に堪能願いたいですよ(^-^

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らくさん。 (孫悟空)
2012-03-29 13:02:52
素敵な、お店ですね、お酒のアイテムも豊富にあるみたいですね、松山旅行が楽しみです。
返信する
>> 孫悟空様 (CUE)
2012-03-29 15:52:55
スイマセン 画像が重たくて…(^^;

ホントに お酒の種類+酒器豊富です
松山にお越しの際は是非!
詳細はやのひろみさん
ブログも参照くださいね♪

年中無休ですが
開店同時の来店がお勧めです☆
返信する