「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

『Super ホルモン』

2018年03月24日 | 日々・Day by day



3月も終盤 学生さんは卒業式な季節です

24日現在高知では桜満開ですが他の地域はあと数日かかるのかな?



新年度・新学期も含めて歓送迎会やお花見も活発になります
そーなるとやはり出番ってか主役は焼肉でしょう



地域によっては桜の花が痛むし席取り合戦も激化するので
場所代請求するとこあります:それでも皆さん焼肉に興ずる訳ですよ!
公園にコンロ持ち込んだり専門店で楽しんだりと様々ですが
ここは四国松山僕のいち推しなお店を紹介します



確か開業したのは6年は前かな???口コミで評判になり
市内5店舗構えるまでに大きくなりました



メインは店名通りホルモン 昭和な時代は放るもん=ホルモンって
揶揄され部位の中でも低く見られてましたが今や立派に市民権得てます
この日オーダーしたのはホルモン盛り合わせA 内容は5種盛り
焼き野菜セット(キャベツ・人参・カボチャ・椎茸)+白菜キムチ
七輪が運ばれてきて早速逸る心抑え焼きの開始



よく焼肉屋さん行くと旨いけど壁紙脂っぽくて換気も充分でない場合ありますよね
その点ここのお店は無問題+強力な換気系統で帰宅帰りのサラリーマンさんのスーツ
ややロングヘアにした女性も帰宅後リセッシュとかファブリーズ噴射を気にしなくてOKですよん

最近は食べ放題売りにして やたらオーダーが遅かったり部位が薄かったりってあります
やはりお肉は新鮮さとか熟成加減ですよ⇒満足できなければ意味はない
写真に写したように腹八分目が丁度いいのです



清潔な店内親切な女性スタッフ仲間同士や家族連れでも安心できるお会計
ご馳走様でした☆彡

 



最新の画像もっと見る