「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

The Flower Apartment

2018年03月25日 | 写真・photograph



2年前 現居に越してきてこの1年前に

カフェオープンしたので遅ればせながら行って参りました
なんかね入口エントランスのウッドデッキが真っ黒で
何気に敷居高かったのですよ
あと営業も不定期で閉まってる日が多いのもありました



たまたまオーナーさんと会話できてSNSへのアップロードも快諾
頂きました故の来店です 無粋で長々した解説加えるより店内の写真で
そのお洒落ぶりがお判りになるでしょう



お店のコンセプト聞きだすことは出来ませんでしたが
基本お花屋さん+パーティスペース+コーディネート教室と思われる佇まい&勝手な憶測



「お店の雰囲気にそぐった春っぽい曲挿入します」



「100 LOVE LETTERS」 作詞: 原田知世、作曲:Ulf Turesson 編曲: Toe Johansson



「ロマンス」 作詞: 原田知世、作曲:Ulf Turesson 編曲: Toe Johansson 
1997年1月22日発売 2曲とも「I could be free」収録 
発売元はフォーライフミュージックエンタテイメント



カフェは最低限のメニューしかなくドリンク5種
フードメニューはホットサンドとワッフルくらいでした



2階に案内され独創的なデザインのソファやテーブルに囲まれます
でも色使いに長けているのか?ゆったりとは出来ましたよ
待つ事15分ホットサンド&コーヒーの到着
2つとも旨かったけど男の人には量がやや不満かも





写真でお分かりのように生花よりドライフラワーが多かったね
パーキングは2台がギリギリ特に3ナンバーの高級車
ベンツ・BMW・レクサスはチョイとキツイかも



しかも交通量多い通りを右折し頭から突っ込むから余計キツイ
でも斜に構えなくとも寛げる店内=お奨めします☆彡



最新の画像もっと見る