「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

エコロジー

2012年04月02日 | 諸々・various



春です 新年度のスタートです 特に新社会人・学生さんはスーツ 新調したり 
日常の足として活用すべく 自転車購入した方も多いでしょう…ね
ですが バブルに浮かれていたこのCUEと違い 最近の若者は大変堅実志向だと聞きます
そりゃそうだ!一生懸命働いても 年金貰えるかどうか 分からないもん




とか 書いてるこの僕ですが 今はなんとか 車買うべく資金貯めてます
ですが やはり 日常のしっかりした足は欲しいもの・・・
ホームセンターで激安で買った ママチャリがだいぶ痛み

タイヤ交換&ブレーキ交換で 軽く¥5000はかかるのが分かったので 
思い切って チャリ購入!(って言っても 中古だけどね(^^;)



でも 6段変速・オートライトな新品は ドキなら¥19800
ンなら¥25000はします 
キチンと整備されてる中古なら 問題ナシ!です

僕の買ったのは ボロボロの2台下取りに出し 
¥13500を⇒税込みで¥10000に交渉してもらいましたぁ(^^

リサイクル自転車を安く手に入れ 車に頼らず 
行動できるなんて まさになんて「エコロジー」!?
この店 マジでお勧めですよ:エコチャリ・松山北店・0120-928-329 
商品の入れ替わりは早いから急げ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古自転車店 (アンジェリケ)
2012-04-03 16:22:02
そう言えばこの辺では見たことがないかも?
今はHCあたりで新品でも結構安く買えるから
中古の自転車を買う人がいないのかな?
家の娘が乗ってるのは中古自転車なんですが
市のお祭りの抽選で当たったものです。
返信する
>> アンジェリケさんへ (CUE)
2012-04-03 19:40:57
まあ確かにHCでも激安なのですが
大学近くにあるため
品物入れ替わり 早いそうです
(電動アシストもありました)
返信する