「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

2013年07月01日 | 音楽・music



大橋トリオ(おおはしトリオ、1978年7月 - )は
日本の男性歌手・音楽家 本名は大橋好規(おおはし よしのり)
千葉県出身 洗足学園音楽大学音楽学部ジャズコースピアノ科卒 所属レーベルはrhythm zone

 

 カバーアルバムシリーズ第3弾「FAKE BOOK III」
本作には小沢健二「ラブリー」や久保田利伸「LA・LA・LA LOVE SONG」
ザ・フォーク・クルセダーズ「あの素晴らしい愛をもう一度」といった国内の名曲や
MIKA、BEN FOLDS FIVEといった海外バンドの楽曲まで幅広い選曲のカバーを収録

さらに向井理主演ドラマ「ハングリー!」に提供した「自由の街」「真夜中のひだまり」
「チェリーのラブレター」のセルフカバーも収められる

 

また大橋トリオはセレクトショップBEAMSが現在展開中の女性向けキャンペーン
「She is a Rainbow.」のために書き下ろしのイメージソングを提供
BEAMSのYouTube公式チャンネルではこの曲を使用したイメージムービーが公開

 

昔からの僕の写真に対するスタンス・・・それは綺麗なものも俗っぽいものもなんでも撮ることです
だから北条鹿島の野生の鹿も 空港の飛行機も昭和初期からやってるスナックも愛おしいことに全く違いはありません
でも最後の写真 近所のコンビニに置かれてますが なんか味わいがあってプラスティックのベンチじゃないから大好きなのです


最新の画像もっと見る