「きっかけ(CUE)」

”CUE”が写真を載せ発信します

Motor Show

2007年02月13日 | 自動車・automobile



kです ここのところネタ枯れでしたが
先日 大好きな僕が毎年足を運ぶ輸入車ショーでたくさん写真撮ってきたので久々に記事更新しますね

まずは 会場の正面入り口のイベントスペース 
地元のライブハウスを中心に活躍するジャズの
伊賀上ひろし トリオ(キーボード、ウッドベース、スネアドラム)+バイオリストの編成によるミニライブの模様ですね 
昔のディズニー映画の劇中歌を中心に誰もの耳に馴染みのある素敵な曲を
ジャッジィーに演奏してくれました 生音はやはり良いものです 音楽もも生(live)が最高ってところかな

 




次の写真は鮮やかな花に包まれ 一足先に春が来た!って感じですが ルノーカングーって フランス車
車高を高めにとって 後ろのドアが仏壇の観音開きに仕立ててあるので
こんな風に 移動式のお店のような 使い方も自在ですよって提案してるわけですね





今も昔もイベントには子供に手渡す風船がつき物 ヘリウムガスが入っていて フワフワと軽いので
手渡すほうも 受け取るほうも 
おっとっと。。。って手先が危うくなってます
人物や動物などの写真とか もっともっとたくさん撮りたいって気持ちはあるのですが
なかなか いいシャッターチャンスに恵まれず 微笑ましく自然な表情とらえるのは難しいですねぇ



最後のショットは 紀宮様と結婚したクロちゃんこと黒田さんの独身時代の愛車
イギリスの小型スポーツカー・ロータスエリーゼの最新モデルです
こんな感じで初老の粋な男性が ハンドル握っても様になるもんだぁって思って撮りました
ただ この車 快適性や乗り心地は 2の次どころか3の次になってるので
助手席に座る人は 苦行?にも近い窮屈さなど 相当の我慢を強いられるのですけどね・・・

また 良い写真撮れたら 記事更新します ではまた 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆらり)
2007-02-14 01:06:17
しばらく更新がされてなかったので心配してたんですよ~

今回は車の写真がいっぱいですね~

風船…ネネもチビも大好きです

私も今でも好きだったりします…でも、大人には繰れないんですよね
返信する
花の車 (アスタ)
2007-02-14 10:10:47
すてきですね。
後ろのドアが観音開きだと、こういうこともできるんですね。
こんな移動式の花屋さんが、すぐ近くまで来てくれたら、
ほいほいと買ってしまいそうです…
またそういうのが似合う街というのも、あったらすてきだと思います。
返信する