風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

麺屋 破天荒 風雅 ~ コストコ浜松倉庫店

2019年03月28日 | ラーメン店とコストコ
月に一度、出かけているコストコ浜松店。
今月はもう行けないかも……と思っていたけれど、ちょっと生活が落ち着いたので、出かけることに。
いつもどおり、浜松市内のラーメン店にも寄って。

ラーメン好きな夫がネットなどで調べて選んだ店へ行っている。
今回は、浜松市東区の「麺屋 破天荒 風雅」へ。



夫は、味玉黒ラーメン(800円)を、



私は、台湾混ぜそば(800円)をオーダー。
前日、塩ラーメンを食べたので、塩ラーメンの次に大好きな混ぜそばを食べることに。
追い飯もしたかったけれど、それはセーブ。



そして、浜松へ来たら餃子(5ヶ 400円)も。



台湾混ぜそば、おいしかったぁ。
あっという間に胃の中へ。
ずっと食べていたいくらいだった。

大満足のお腹を抱えて、コストコへ。
買ってきたものの一部。



今回 初めて買ったウォールナッツレーズンブレッド。(写真中央)
たっぷりのナッツとレーズンが入っていて、2個入り798円はお得な値段。
そして、おいしかった。
このパンを買うだけのために、コストコまで車で2時間走ってもいい、と思うほど。
次に行ったときもあればいいなぁ。
また来月の浜松行きが楽しみ
この記事についてブログを書く
« 今日の昼ごはん | トップ | 有東坂池公園 »
最新の画像もっと見る

ラーメン店とコストコ」カテゴリの最新記事