風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

日本平運動公園 ~ IAI日本平スタジアム

2019年01月15日 | さんぽ帳
    (日本平スタジアムの十月桜)

昨日の散歩は、日本平運動公園へ。
少し足に負荷をかけてもいいかなと思い、坂道をのぼっていった。



家を出て約40分、日本平運動公園に着いた。
家族連れが多く、遊んだり運動したり、子どもたちの歓声が響いている。



ここからの富士山は……、と見てみると、あいにく雲の中。
わずかに頂上付近がのぞくのみ。



運動公園を下り、IAI日本平スタジアムへ。
清水エスパルスのホームスタジアム。



おととしは再びJ2降格かと心配したけど、去年のエスパルスは8位と順位を上げられて良かった。



十月桜が植樹されているレクイエムロード。
あさって、阪神淡路大震災から24年。



青空に向かって、育った木が花を咲かせている。




往復でちょうど2時間歩き、14469歩
坂道はちょっと足にこたえたけど、心地よい疲労感だった。
この記事についてブログを書く
« この冬も巴川に白鳥 | トップ | 桜咲く興津(おきつ) »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事