カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

裏返し!

2009-12-08 19:10:11 | 竜の学校

今日の朝はボケていたみたいだ。

出勤… しばらく職員室をウロウロ (15分経過)

A先生(女性)が すっと傍によって来て 小声で
「センセ。セーターが裏返しですよ。」

オジサン 赤面!
まったく無意識に着ていたようだ。わははは。


それにしても、15分の間に
間近で会話した先生が 約5人。誰も教えてくれなかった。
知ってて言わなかったのか? それとも気がつかなかったのか?
私はちょっと疑心暗鬼になったのでありました。

帰り際に ボスの一言。
「なんだ。やっぱり それ 裏返しだったのか。
 そんな模様のセーターだと 思ってたじゃ。
 おまえは オシャレだな~と 思ってたじゃ。わははは。」

う~ん。裏返しに着ていた俺も相当にボケてましたけど
それをファッションに分類したボスも相当なもんです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生登場? | TOP | やってみたい! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の学校