カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

10月29日(土)のつぶやき

2011-10-30 01:45:48 | 竜の愚痴
06:53 from web
お早うございます。週末にどんなに夜更かしをしても、きっちり6時には目が覚めてしまうオジサンです。これって【得】なんだか【損】なんだか・・・どっちなんだろう? なんて朝からどうでもいいことを書斎で考え込んでいます。
20:47 from gooBlog production
この時期に、この出費は痛い! http://t.co/14bHLbH1
21:00 from gooBlog production
今日もかい? http://t.co/gIXsXO1r
21:48 from gooBlog production
やっちまったなぁ~(笑) http://t.co/iOiHUALe
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったなぁ~(笑) | TOP | やる気がないぞ! 日本郵便! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴