カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

今日もかい?

2011-10-29 20:51:34 | 竜の家族

 昨晩…いえいえ…今朝まで 女房様は 呑み会でした。
 当然、本日は グタグタ・モードである。
 場所が移動していることを除けば 結局 丸1日 ゴロゴロしておられる。
 まぁ~ 疲労もピークなんだろうからと ほったらかしておきました。


 旦那は旦那で 医者巡りツアーだし 娘は娘で 式典参加とやらで外出。
 結局 女房様は 至福のひと時を満喫したのでありました。

 
 さて、夕方…  晩飯はどうすんだろう?
 旦那は外出先から電話をしてみました。
 女房様 →→→→ まだ、寝てる。(頭痛)


 「晩飯はどうすんだぁ~」
 「はぁ~ そうだね。買い物 行かなきゃぁ~ 何にもないや。」
 「動く気 あんのかぁ~?」
 「あるよ。動く気はね。でも 車は職場に置いてきちゃったぁ~
  動く気はあるけど 足がないんだなぁ~ これが… ははは。」


 結局、【旦那が買出し】・【ついでに旦那&娘が夕飯作成】となる。
                (納得いかねぇ~  苦笑)


 まぁ~ たまには 女房様にも 完全休養日があってもいいか?
 そんなわけで 二日連続で 晩御飯は 旦那が担当させていただきました。
 何しに自宅に戻ってきているんだか?
 イマイチ 意味不明な週末となっております。 あははは。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期に、この出費は痛い! | TOP | やっちまったなぁ~(笑) »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の家族