ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良いです。 (西村 朋子)
2010-08-13 05:16:55
動画、全部じゃなくてほんの一部しか見られませんでしたが、その一部だけ見ただけでも彼女達の凄さが分かりました。
大学生や高校生のクラブ活動で少林寺拳法を修行してる女子以外で、こんな格好良い演武をする女子を見たことないです。
ここまでになるように凄く努力したんだろうな…素晴らしい!!
全構成見てみたいです。

私も負けてられない、頑張らなくちゃ。
返信する
素直が上達の秘訣 (長坂)
2010-08-16 04:14:32
西村さん、いつもコメントありがとう。

彼女たちは、稽古だけでなく、日頃の行動、立ち居振舞いから全て素晴らしいんです。
なによりも素直ですね。
親御さんの子育てがよかったのでしょう!
返信する