ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

なぜ?

2014年07月03日 01時15分47秒 | 教育・指導法
次々にアップしているか?


まず、なぜアップしていなかったか?である。


写真を掲載するには、写メをパソコンに送り、その写真をアップロードして、さらに、記事にしなくてはならない。

これが面倒。

ただし、写真の配置や文章との兼ね合いは、パソコンからがやりやすい。


一方、スマホからの投稿は、速いのだが、写真の配置がうまくいかなかった。


しかし、この写真の配置はある工夫をすれば解決することに気づいた。


だから、今日のはスマホからの投稿ばかり。


そして、撮った写真をすぐにアップすることで、手間もなくなり、かつ快適に投稿できることがわかった。


そんなわけで今日はたくさんアップしました。

撮りためた写真も追ってアップしていこうって思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌味なジジイ (加茂 雄司郎)
2014-07-03 19:10:26
ここのところ怒涛の書き込みが続き、ジジイは頭がクラクラしそうだ。

新たな書き込みをしていなかった理由が色々書いてあるが、多分、疲れていて書く気が中々起こらなかったのだろうと推測します。

ずっとラクしていただろうから、また気合の入った書き込みを期待しています。


ファンの皆さんには、ジジイはお叱りを受けるかもしれんな。

でも、多分間違いない。








返信する
おっしゃる通りです! (長坂徳久)
2014-07-04 00:45:29
加茂先生、梅雨になり、なんとなく気分が滅入っていました(苦笑)

がんばりますっ!


いつも気にかけてくださりありがとうございます!
返信する