ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

Fw:[橋本西:1391] Message for keikonoren raku

2012年12月05日 02時01分03秒 | 教育・指導法

大会後に支部の方々に送ったメーリングリストメール。



From:長坂徳久


長坂です。

全国大会の応援、応援メールありがとうございました。



二位でした。銀メダル獲得です。



一位と一点差で、本当に惜しかったのですが、本人たちは、やりきった爽やかな笑顔です(^^)v

指導者としても、親御さんとしても、その笑顔をみただけで、もう何も言うことはありません。

大成功だと思います(^_^)



本当にありがとうございましたm(_ _)m


このメールに返信する



忘年会の予定調整はとっとと決め太郎で!


【重要】差出人(From)がMLアドレスでお困りの場合の設定変更について


〓あなたのマイページ

〓現役連絡用ホームページ

└メール一覧|フォト|スケジュール|掲示板


freeml byGMO


最新の画像もっと見る