ゆめひこう 

日々の思いを

教会の庭

2013-04-27 21:17:34 | カトリック

本屋さんに頼んでおいた聖書辞典が届いたと連絡がありました。

                          

 

  ミサに与って、帰りに本屋さんへ行くことにしました。

  旧約聖書の勉強に便利です。

  帰りの電車で開いたら、この辞典を読むだけで、結構面白そうです。  

 

                  

 

       家にずっと飾ってあったクリスマスローズが、もう盛りを過ぎたので

       教会の庭に植えさせていただくことにしました。

 

       

         ついでにスズランも。

         

                  

                 教会の花壇は花がとても元気です。

                 私は聖霊が夜中に散歩するからではないかと思っています。

                 うちのクリスマスローズとスズランも、

                 聖霊のお散歩の風をいただくことでしょう。

                 教会へ行くたびに、植木に出会うのが楽しみの一つです。

      

 

        「わたしの名によって何かを願うならば、わたしがかなえてあげよう」 ヨハネ14

 


最新の画像もっと見る