ゆめひこう 

日々の思いを

復活節第2主日

2020-04-22 21:30:29 | 読書

弟子たちは、鍵をかけて家に閉じこもっていました。

イエス様が来られて真ん中に立ち

「あなたがたに平和があるように」

と言われました。

鍵をかけようと、何をしようと、

イエス様は来てくださいます。

弟子たちがユダヤ人を恐れたように、

私たちはコロナウイルスを恐れています。

それでもイエス様は来てくださいます。

私たちは祈ることを知っています。

ふと気が付くと、マリア様かイエス様に祈っています。

神父様は、できないことを悩むのではなく

出来ることを心を込めてやってゆきましょうと言われました。

 


最新の画像もっと見る