ゆめひこう 

日々の思いを

聖霊降臨の主日

2020-06-05 09:48:29 | カトリック

中世からマリア信仰が広がったのですね。

聖霊降臨の図にも、マリア様が大きく描かれています。

マリア様のことを思うと,生涯、苦労しか書かれていないですね。

この頃,何か辛いときは、ずっとマリア様のことを考えることにしています。

マリア様の生涯を思い浮かべるのです。

先日も血管に放射能を入れて、全身の巡りを検査しました。

アベマリアを唱えて目をつぶっていました。

こういうとき、以前はパニック症状が起きて大変だったのですが。

今回も、「来るな」と、思った時に波が引いてゆき、

名前を呼ばれて目を開けたら、終わっていました。

それに聖霊は、否応なしに、私を包んでくれていると思いました。


最新の画像もっと見る