而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

いよいよ..です(*^^*)

2010-06-05 | あの人そのひと・・・
モーニング399円也。食べていざ!です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は・・・ | トップ | おかげさまで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です~ (パタパタママ)
2010-06-05 20:21:30
fuuちゃんがお仲人してくださった、相方Tizuちゃんとのイベント・・・無事に賑々しく終了しました♪~
まだまだ沢山修行が必要と感じはしましたが、諸々考慮しても赤字にならずに済みましたので花丸です(^-^)V
帰り道が心配で(迷子にならぬか?)少し早退で姉妹とともに帰路に付きました。
相方Tizuちゃんには、最後まで御負担かけましたが、頼もしい旦那様と息子さんのお迎えが有ったので、我儘言わせて貰いました。
この画像見て、頂いたバナナを思い出し今食べちゃいました・・・ゴチソウさん♪
返信する
おつかれさま・・・でした。 (☆パタパタママさんへ)
2010-06-05 21:25:52
無事に帰りついてなによりでした。(*^^*)
わたしも無事お奉行さまと合流でき、
開演時間に間に合いましたよ。
ワクワクドキドキの仲間に入れてくれて
ありがとう・・・
そうか・・・
Tizuちゃんの旦那様と息子さんのお迎えとは
Tizuちゃんには、なによりもいいいちにちとなりましたね。
そうだ・・・バナナ・・・バナナ・・・明日買ってこようっと!(*^^*)


返信する

コメントを投稿

あの人そのひと・・・」カテゴリの最新記事