おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

さあ,まずは1勝!な楽天戦

2024-04-11 23:00:27 | 千葉ロッテ
望外の3連勝で1日休み,明日からは楽天戦。本当に野球って,休み少なく,大変なスポーツですよね(笑)

今年はさすがに最下位確定!?と言われながら,ゴリ指揮の下,大地の勝負強さも相まって,なんだかんだと粘っている楽天が相手。ほんと,正直言うと,なんでお互いに別れてるの・・・と,不思議な感じがするんですが,勝負の世界は厳しいところ。

その明日は,敵地でのオジーVS早大の後輩にして生粋のロッテファンの早川くん。正直,あの年に彼を引き当てていれば,優勝してたんでは!?と思いながら,不幸な別れを経験し,それでもなお,今や楽天のエース格にのし上がった早川くん。

しかし,今となっては1ミリも容赦する余裕はありません。

右バッターが増えても,あいかわらず左投手が苦手な我がチームではあるものの,今の勢いなら行ける(はず)。なんとか打ち崩して先勝し,いい流れを継続してほしいところですね。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
さあ,まずは先手を取るぞ!と勢い込む同志もクリック願います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく勝ちきった! 横山くん... | トップ | ま,こんなもんか・・・な1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (マリーンズ4号)
2024-04-12 12:56:36
今江さんに鈴木大地、今となっては懐かしい面々ですね、今江さんが監督とは時の流れを感じずにはいられないです(笑)
それはさておき、小島選手には後輩に負けない投球を期待したいですね!
打線、ほんとにお願いしますよ・・・。
>マリーンズ4号さん (ポンタ)
2024-04-12 22:37:48
コメントありがとうございます!

間違いなく好きな2人でしたし,何ならどこかで戻ってくるかなあと思っていたんですが,すっかり楽天の人に。時の流れは早いなあと思わざるを得ませんね。

今日はまた結果が出ませんでしたが,まるでダメというわけではありませんでしたので,週末は頑張って欲しいところですね!

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事