おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

明日が来るのが怖い・・・

2024-04-22 21:37:33 | 千葉ロッテ
いやー,なんか,このあまりといえばあまりな3タテで,最初に戻ったというか,もうこのまま勝てないんじゃ・・・という気になってしまいますねえ。それくらい,この3試合は本当にひどかったよ。

その最悪の流れの中で迎えるは最強ホークス。まあ,あちらさんも1勝1敗1分と小休止ですが,正直,オリと強いとこ同士がやってるだけだしなあ(爆)

この流れを止められるかは,朗希に真の力が備わっているのかが試されるところ。セーブした投球で抑えられるほど簡単な相手とも思えませんが,まあ,ゆるーく期待しながら応援していきたいと思います。

いや,ホント,頼むよ!

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
もう怖くて見られない!でも見たい!とアンビバレントな同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず,前を向こう・・・ | トップ | 間違いない,今一番弱いチー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事