まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2023.9.8入荷新商品のお知らせ。ウェーブ「ソルテッカマン2号機」他入荷!

2023年09月08日 16時06分53秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●ウェーブの「ソルテッカマン2号機」が入荷いたしました。

1992年に放送したTVアニメ『宇宙の騎士テッカマンブレード』より、スペースナイツのメンバーであるノアル・ベルースが搭乗するソルテッカマン2号機がプラキットとして登場しました。

設定画や劇中イメージを元に、鋭角的なエッジの効いたデザインにアレンジされております。

成型色は7色のランナー成型色で、塗装しなくてもキャラクターイメージに近い仕上がりとなるようなパーツ構成となっております。

全高220mmの大ボリュームで、各関節部は可動範囲が広くさまざまなアクションポーズをとらせることができます。

メイン武器の「フェルミオン砲」は差し替えなしで展開ができ、劇中同様の発射体勢も再現できます。

●ハセガワの「1/72 リガード(大型ミサイルポッド装備型)」が入荷いたしました。

大好評の「1/72 リガード」に新規部品が追加され、大型ミサイルポッド装備型がキット化されました。

組立は接着剤不要で、5色のパーツカラーにより無塗装でも設定画に近い雰囲気に仕上がります。

各部関節は可動式で、左右のメインロケット、前方上部の荷電粒子ビーム砲、ミサイルポッドが可動いたします。

付属のスタンド(クリアー成形)を使用することで飛行状態での展示も可能です。

マーキングは「ゼントラーディ軍 ブリタイ艦隊 所属機」が付属しております。

●ハセガワの「12リアルフィギュア コレクション No.33 “マッドソルジャー”」が入荷いたしました。

トップスカルプター 辻村聡志 氏によるハイクオリティーなリアル造形フィギュアをお手頃価格なレジンキットでお届けするシリーズの新作です。

第33弾は荒廃した世界を生きるSFファンタジーな女戦士です。

●ミニアートの「1/35 本棚」が入荷いたしました。

情景アクセサリーの本棚と本のセットです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿