まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2024.6.1入荷新商品のお知らせ。ウェーブ「1/100 VF-1S/A スーパーバルキリー[ファイター]」他入荷!!

2024年06月01日 14時34分58秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●ウェーブの「1/100 VF-1S/A スーパーバルキリー[ファイター]」が入荷いたしました。

模型ファンのスタイルに合わせた組み立て易さ、手頃なサイズで好評な1/100スケールVF-1シリーズの新キットです。

以前に発売されたVF-1Sスーパーバルキリーに、A型頭部と、一条機、マックス機のデカールをセットしたマルチプレックス仕様の、ファイター形態のVF-1スーパーバルキリーがラインナップに加わりました。

キットは、接着剤不要のスナップフィットタイプで、 バトロイドへの変形ギミックを取り除き、飛行機モデルとしてもバランスの良いプロポーションとディテール、 劇中のイメージを忠実に再現されております。

ファイター・バトロイドの両形態にも対応したディスプレイスタンドが付属しております。

また、別売のVF-1S/A スーパーバルキリー[バトロイド]と組み合わせることで、ガウォーク形態の再現もできるようになっております。

●ウェーブの「1/100 VF-1S/A スーパーバルキリー[バトロイド]」が入荷いたしました。

同じく、1/100スケールのバルキリーシリーズです。

以前発売されたVF-1Sスーパーバルキリーに、A型頭部と、一条機、マックス機のデカールをセットしたマルチプレックス仕様の、バトロイド形態のVF-1スーパーバルキリーもラインナップに加わりました。

キットは、接着剤不要のスナップフィットタイプで、 各関節がポリキャップにより可動いたします。

ファイターへの変形ギミックを取り除くことで、人型ロボットとしてバランスの良いプロポーションとディテール、 劇中のイメージが忠実に再現されております。

上記、VF-1S/A スーパーバルキリー[ファイター]と組み合わせれば、ガウォーク形態の再現も可能です。

●ミニアートの「1/35 パン屋の商品」が入荷いたしました。

同社のフィギュアアクセサリーシリーズです。

今回はパン屋のパンと入れ物の木箱のセットになっております。

●ミニアートの「1/35 ストリートミュージシャン 1930-1940年代 フィギュア3体入」が入荷いたしました。

路上で演奏する、ミュージシャンのフィギュア3体と楽器のセットになっております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿