まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2022.5.26入荷新商品のお知らせ。グッドスマイカンパニー「MODEROID クロムクロ」他入荷!

2022年05月26日 16時26分08秒 | 商品紹介

本格的に暑くなってきました。

どうやら、暑くなりはじめる頃から熱中症になる方が多いようです。

体調管理にお気を付けください。

 

さて、本日は次の新商品が入荷いたしました。

●グッドスマイカンパニーの「MODEROID クロムクロ」が入荷いたしました。

アニメ「クロムクロ」に登場する、主人公機「クロムクロ」が待望の初プラキット化です。

劇中さながらのスタイルで造形されたリアルモデルとなっており、独特な関節可動構造が劇中同様に再現されております。

超振動刀は鞘から抜刀することができ、コックピットブロックである「ザ・キューブ」は着脱可能です。

("ザ・キューブ"は変形しません)

各種成形色と一部彩色済みのパーツおよびシールにより組み立てるだけで劇中イメージに近い色分けを再現できます。

ディスプレイ用の補助支柱が付属いたします。

パッケージイラストはメカデザイン岡田有章氏描きおろしとなっております。

●タミヤの「スーパーハード小径ナロータイヤ (24mm) &カーボン強化3本スポークホイール」が入荷いたしました。

スーパーハード樹脂を使用した直径24mmのタイヤに、カーボン強化樹脂製のホイールを組み合わせたセットです。

標準仕様に比べて硬く、跳ねにくいタイヤのためジャンプの後の走行安定性を保ちます。

ブラックカラーが精悍な3本スポークのナローホイールは、シャフトが抜けにくいのも特徴となっております。

タイヤは硬いので、強く押し込んでホイールに装着してください。

●「モデルグラフィックス7月号」が入荷いたしました。

巻頭特集は「わかる!30MS PERFECT STYLE BOOK」です。

あまりにも人気すぎて、入手困難なバンダイの”30 MINUTES SISTERS”特集です。

30分で組めるのか?というタイムアタックをしたり、パーツの組み換えだけで楽しんでみたり、スプレー塗装で仕上げてみたり、30MMとミキシングしてみたりと様々な遊び方が紹介されております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿