まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2012.10.4入荷商品のお知らせ

2012年10月04日 16時58分25秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。
20121004

●バンダイの「HG ガンダムレギルス」が入荷いたしました。

「機動戦士 ガンダムAGE」に登場した機体です。
一部ファンからは一番ガンダムらしいカラーリングとの声も聞こえてくるガンダムです。
各部の可動は従来のAGEシリーズそのままに立体化されています。

シールドはパーツの差し替えにより、レギルスビット放出状態の再現が出来、頭部のカメラアイはガンダムタイプとヴェイガンタイプの2種類から選択出来る様になっています。
また、ハンドパーツは握り手、平手の他に、左右兼用のライフル持ち手が付属しています。

●バンダイの「BB戦士 レジェンドBB コマンドガンダム」が入荷いたしました。

BB戦士25周年を記念しての発売となりました。
銃火器をこれでもかと言わんばかりに装備したガンダムです。

付属する武器は、ミサイルランチャー、バルカンポッド、パイナップルボール、グレネードランチャー付きレーザーマシンガン、重機関砲、迫撃砲、コマンドナイフとやり過ぎな位に豊富です。
そして、忘れてはいけないのが、全身の武器を合体させるメガランチャーモード。こちらもきちんと再現されています。

武器の他にもターゲットスコープや胸部爆裂装甲も付属して、着脱可能となっています。

目の表情は4種類から選択するようになっていて、武器持ち手の他にも表情豊かな左右の平手が付属していて右手はパイナップルボールを持つことが出来る様になっています。

●GSIクレオスの「Mr.T型定規」が入荷いたしました。

直角線をけがくことのできるツールです。
妻手(短い目盛り)を対象物の縁に引っ掛けて使用することで、直角の確認や線を引くことが出来ます。

地味に難しい直角ですがこの定規を使うことでかなり楽になるはずです。プラバン工作やスクラッチをされる方には是非ともオススメしたい商品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿