まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2021.4.28入荷商品のお知らせ。ミニアート「1/35 ドイツ修理工セット(作業台・工具付き)」他入荷。

2021年04月28日 16時11分13秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●ミニアートの「1/35 ドイツ修理工セット(作業台・工具付き)」が入荷いたしました。

作業員2体と作業台の他、作業台に広げられた工具、床で広げているレンチ、スパナセットが付属いたします。

●ミニアートの「1/35 プラスチック製ゴミ箱セット4個入り」が入荷いたしました。

大小2種類のプラスチック製ゴミ箱が2個ずつセットになっております。

フタは開閉状態を選択できるようになっております。

リサイクルマークなどのデカールも付属しております。

なお、ゴミは付属しておりません。

●GSIクレオスの「ガンダムマーカー クリアー 光沢/つや消し」が入荷いたしました。

ガンダムマーカーで仕上げのコートをしたいという声に応えて、クリアーコート用のガンダムマーカーがリリースされました。

光沢とつや消しの2種類が用意されており、作品の表現に合わせて使い分けができるようになっております。

完全水性系で溶剤を含まないため、下地を侵すことがなくガンダムマーカーの上からコートできます。

ガンダムマーカーエアブラシを使用した塗装が推奨されておりますが、そのままペンでの塗装も可能です。

なお、溶剤系のクリアーと比べると定着力が弱いため、こすった際に塗料がはがれやすくなっておりますのでご注意ください。


従来品も補充しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿