まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2020.5.28入荷商品のお知らせ。バンダイ「MG ガンダムキュリオス」他、大量入荷

2020年05月28日 17時19分29秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●バンダイの「MG ガンダムキュリオス」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダム00」に登場した「ガンダムキュリオス」が、柳瀬敬之氏の最新画稿を基に遂にMGシリーズで立体化されました。

原作設定に合わせ「MG ガンダムデュナメス」と一部共通のフレームを採用し、MA形態への変形も再現されております。

肩アーマーとバックパックの機首をロックすることで、MA形態時にも安定したがディスプレイが出来るようになっております。

ハンドパーツ部分にもアニメと同様の変形ギミックが搭載されており、MA形態時に無線グリップを持った状態でハンドパーツを内側に曲げることが出来ます。

腕部のジョイントに接続するGNビームサブマシンガンはGNハンドミサイルユニットに交換することができ、無線グリップも設定通りに2つの武器に取り付けられます。

GNシールドは展開・接続部が回転することで様々なポージングが可能です。

●バンダイの「HGBD:R サタニクスユニット」と「HGBD:R サタニクスウェポンズ」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」2nd Seasonに登場する、主人公機の新しい外装アイテムとウェポンが登場です。

今度の武装は「ドリル」で、コアドッキングカスタム対応のため別売りの「コアガンダムII」と組み合わせて楽しめます。

●バンダイの「30MM エグザビークル(エアファイターVer.)[ホワイト]」と「30MM エグザビークル(エアファイターVer.)[グレー]」が入荷いたしました。

人気の30MMの新アイテム「エグザビークル」がリリースされました。

第一弾はエアファイターVer.ということで、一見、支援戦闘機のような機体ですが、分解することでカスタマイズパーツになったり、そのまま、バックパックとしても使用できるようになっております。

●バンダイの「30MM カスタマイズシーンベース(雪原Ver.)」が入荷いたしました。

先日、発売されたカスタマイズシーンベースの新作は雪原Ver.です。

●コトブキヤの「フレームアームズ・ガール グライフェン Ultramarine Violet Ver.」が入荷いたしました。

木下ともたけ氏デザインによるメカデザインを木下氏が自ら美少女化したイラストをもとに立体化した「グライフェン」のカラーバリエーションキットです。

メカ本体色を紫系に、キャラクター部分は紺色セーラー服をイメージした配色となっております。

メカ部分は紫系ですので、フレズヴェルク等にもマッチします。

●コトブキヤの「へヴィウェポンユニット アルナイルロッド」が入荷いたしました。

前作のマギアブレードに続き、キャラクターとのデザイン相性をより高めたSFとファンタジーが融合したデザインのヘヴィウェポンユニットです。

大型の魔法杖『アルナイルロッド』は組み換えにより、槍や鎌、装甲など様々な武装形態に変化致します。

さらに、別売りのミライト(LED付リチウム電池)を組み込むことで中央基部のコアを発光させることが出来ます。

大、中、小それぞれ大きさや形状が異なる、魔法陣型エフェクトパーツも付属いたします。

エフェクトパーツの中央には3mmジョイントが設けられており、アルナイルロッドと合わせて魔法を使っているかのようなシーンを再現したり、ロボットメカのアクセントパーツとして使用するなど、幅広いカスタムをお楽しみいただけるアイテムとなっております。


ガンプラもある程度まとめて補充することができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿