まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.6.28入荷商品のお知らせ。バンダイ「SDガンダム クロスシルエット RX-78-2ガンダム」他入荷。

2018年06月28日 14時41分08秒 | 商品紹介

雨が降りそうで降りませんね。ちょっと蒸し暑いです。

さて、本日はバンダイの新商品が入荷いたしました。

そのうち、5点が新しくシリーズ展開する「SDガンダム クロスシルエット」シリーズ商品となります。

このクロスシルエットシリーズは内部フレームを「SDフレーム」と「クロスシルエットフレーム」の二種類のフレームを選択することで自分好みのプロポーションとすることが出来る新しいSDガンダムシリーズとなっております。

●バンダイの「SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム」が入荷いたしました。

「SDガンダム クロスシルエット」でもやっぱりこれははずせません。

SDならではのパーツ分割によりトリコロールカラーが成形色で再現され、ハイディテールかつ組みやすいパーツ構成となっております。

瞳は差替えで有無を選択出来る様になっております。

●バンダイの「SDガンダム クロスシルエット クロスボーン・ガンダムX1」が入荷いたしました。

こちらも「SDガンダム クロスシルエット」シリーズです。

「機動戦士クロスボーン・ガンダム」に登場する「クロスボーン・ガンダムX-1」がラインナップされました。

特徴的なXバインダーは独立可動で再現されており、瞳は差替えで有無を選択できるようになっております。

●バンダイの「SDガンダム クロスシルエット ナイチンゲール」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン」に登場する大型MS「ナイチンゲール」がSDプラモシリーズで初の立体化です。

大型モデルながらSDフレームを搭載しており、CSフレームにも対応しております。

●バンダイの「SDガンダム クロスシルエット クロスシルエットフレーム[ホワイト]」が入荷いたしました。

「SDガンダム クロスシルエット」シリーズに対応する、白いクロスシルエットフレームの単品となります。

シリーズアイテムと組み合わせて、自分好みのプロポーションにすることが出来る様になります。

また、ジムヘッドが付属いたします。

●バンダイの「SDガンダム クロスシルエット RX-78-2 ガンダム&クロスシルエットフレームセット」が入荷いたしました。

「SDCS RX-78-2 ガンダム」とクロスシルエットフレーム[ホワイト]のセットとなります。

付属のSDフレームとCSフレームを選択して2種類のスタイリングを組み立てることが出来ます。

2種類のフレームは基本構造が共通となっており、フレームを組み合わせることで自分が思い描くプロポーションを作り出せます。

●バンダイの「HG プトレマイオスアームズ」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダム00」に登場する母艦・プトレマイオス、通称「トレミー」によく似たカスタムパーツです。

GNビームコンテナに相応するパーツは差替えでクローに変形し、手に持たせることが出来ます。

本体も前後に分割が可能であり、それぞれがジョイントパーツを介することで2つ穴のジョイントと接続することができます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿